安倍首相の対応「信じられない」

コメポ

支持者はほとんどあちらだからね
しょうがない!!
なんだか姑が嫁にいちゃもんつけるような感じだな。
政治とは関係ないことしか、言うこと出来ないんだろうね。
未だにミンシンを支持してる人がいるのが不思議。
あの場合 阿倍さんはゲストであって、ホストであるトランプ大統領が総てを仕切っている。
ゲストに 余程の力関係で上回るモノが有っても、あの場で ホストの対応が不適切とか注意が出来るとは思えない…。

相手は政治的には全くのド素人で 今、失敗しながら学んでいる最中なんだよ…!

貴方も含めて、民主党も初めてだったから随分と大失敗を繰り返しましたやん…!
もう、忘れはりましたんか…?!
洗脳?
もしくは、袖の下を貰ってるの?
安倍ちゃんだから(≧∇≦)b OK

自民党だから(≧∇≦)b OK

好き嫌いで、善悪の判断が出来ないのって、致命傷だと思いますよ。

応援しているなら、尚更、駄目なものは×(゜ω゜ )夕"乂夕"乂( ゜ω゜)×って言わないとね(笑)
リアルタイムで起きた事に対応しただけだろ?


後回しにする方が不自然なのでは?


もう難癖つける位しかやる事無いんだな、民進党って(笑)


哀れ過ぎて笑いが止まらんな(笑)
民進党の摩訶不思議。
蓮舫はじめ民進党の幹部が喜ばせているのは、民進党員じゃなくて自民党員よね。
蓮舫嫌われてるじゃん。野党が少し強くないと面白くないのですけど。野党改革はまだ?
私は民進党の発言とその存在が信じられない
選挙応援演説で韓国国旗がたなびいてる民進党に言われてもなー
政策に関する批判じゃなく、個人攻撃しかしないのね。
あんたの所の党首は大丈夫?中韓国に情報もらしてない?

page top