安倍首相の対応「信じられない」

コメポ

今の民進党は知りませんが、昔の民主党や社会党のように陰でこそこそ北朝鮮や中共や朝鮮総連等と秘密工作の話し合いをした事よりはましです。
民進党議員の政府批判って根拠も論理もない「オマエの母ちゃんデベソ」レベルばっかり(笑)
国会でも失言狙いや暗記テストのような質問を何度も繰り返し(夜のニュースで政府批判に使えそうな発言と映像を撮らせる為)ばかりで本質的な質問は皆無。そして時間を浪費し採決の際に「審議が十分でない!強行採決だ!」と騒ぐ…、この“ルーティン"は有権者にバレバレ(だから安倍政権の支持率は高止まり)なのにまだ続けるかね(笑)
そろそろ本格的にネズミが逃げ出すな。
安倍政権全体かいい加減!
楽しすぎ!
まあ実現出来ない事を吹聴して未だに日本を混乱させている元首相もどうかと思う。野党は本当に政権運営するつもりがないから批判しかしないんだね。
国会は嫉妬と不満のぶつけ合いか。
普通にリークしていいことをその場で話しただけだろ?、何が機密だったのかを指摘してみろよ?、民進オハコのこういう意識誘導はもう無意味、多くの国民からあんたらの稚拙さと無能さを指摘されるだけだよ。それにしても野田はひどさは分かりやす過ぎる。政治家以前の問題だと思うのは俺だけ?
野田とか前原は、安倍の別働隊。
批判し、どの口が言うと自分にブーメランをおこし、自民党を守る。
民主党が与党時代、
野田議員が総理になった当時は、
前総理の二人よりまともな人だと思っていましたが、
財務省の言いなり大臣・総理だったし、
民進党幹事長になってからの発言は低レベルだし、
総理大臣を経験してからおかしくなった。

私は以前、
連合の組織員で、
少なからず野田議員とは付き合いがあったが、
その当時とは顔も性格も真逆。
二重国籍、特に反日の可能性が高い国籍を持ち、反日国のスパイの可能性が否めない党首を持つ人達の方が、国家機密がリアルタイム、ホットラインで繋がる可能性が有って怖いんですけど。
信じられないのは民進党議員だよ。

page top