安倍首相の対応「信じられない」

コメポ

それくらいいいだろう、なんて考えるのは大間違い。
トランプとアベチャン、2人のやり取りの言葉の端々や間の取り方、そんなところから「真意」や「背景」を読み取ろうとする「国際的第3者」がいることを忘れてはいけない。
民主党政権当時、首相官邸にワケわからん面々を顔パスで入れていたのは誰か?そんなふうに記憶力も反省も無いから、さながら自分で望んでいるかのようにブーメランを食らうのではないか。
批判しか仕事ないの?(笑)
民進党も労組ってこんな事言って遊んでるんでしょうねぇ。
そりゃ出世も出来んわ。
自分は未だ民進党の存在がある事自体信じられないのだが
一度は政権とった政党 世界中にアピールしたのが鳩の真似
世界中にアピールしたのが東北大震災に置いて無能な人間が訳解らない指示をし国民を混乱に招き何事もなかったかのようにしらを切ってる無能な元首相
外交の一つもできず存在すらなかった首相の看板が重荷だった人間が今頃になって元首相の看板バックに息巻いてるが過去の存在を知る人間がいないミジメな人間 首相を批判するのが党の方針だろうが嫌気さしてる人間もいるだろうね
緊急事態時の危機対応だろ?危機代表で能力ゼロの民進党が言ったって説得力なし。
もう、民進党は黙ってろや。東日本大震災の時に海外からの援助協力で中国から人民解放軍を受けようとしてたのは当時の民主党政権だろうが!自民党が猛反対して事なきを得たが…。人民解放軍なんかを国土に入れた時点で占領されてたとこだよ!そんな民進党にガタガタ言われてたまるか!
あんたの所の党首は大丈夫?中韓国に情報もらしてない?
政策に関する批判じゃなく、個人攻撃しかしないのね。
選挙応援演説で韓国国旗がたなびいてる民進党に言われてもなー

page top