安倍首相の対応「信じられない」

コメポ

嫉妬とやっかみと妬みつらみに蔑みか?
民進党から出る言葉はこんなのばかり、半島とそっくり。半島は反日だが、そっくりだよね。
事が起こって日米のトップがスピード協議にスピード共同会見。

北朝鮮に共同で強い対応をするというメッセージを示したことは日本にとって大きなプラスだった、ということもわからないのかね?

……あ、こんなことでは(北朝鮮が)困るということなのね、野田さん。
日本からの第一報対応が 早かった 安倍総理が 北朝鮮に ついて 会見を 行いたいって 言ったとき トランプ大統領も 自らじゃ 一緒に会見したほうが 良いって なったんだよ 安倍総理は 何処に いても 危機感りは 出来てると 思いますよ
もうね、こないだのこの人の「スネ夫」発言しかり、前原氏の「チキン」発言しかり、いったいこの政党幹部にはまともな思考回路を持ちちゃんとした発言ができる人物はいないのかね?

北朝鮮の行動は誰が考えても非難されて然るべき事柄じゃないか。

それを、一般客の前だか何だかしらないけど、日米のトップが即座に議論して非難声明を出す。

これのどこが信じられないの。

むしろその俊敏さは賞賛に値することではないか。

誰もが予想できる極めて常識的な結論を導き出した場所が公衆の面前だっただけでしょ。

ほんとにそこを問題視してるの?

信じられない。
もう少し実のある話してね
まだいたのか 信じられない!
日本人は野田さんと民進党を信じられない。
雑魚は黙ってろ。
お宅の政党の存在の方がむしろ『信じられない』


日本の内政干渉しないで早く代表の二重国籍について説明して下さいよ

いつまで待たせるつもり?

民主党時代~鹿野農相は中国人を雇ってましたが
民進党が騒げば騒ぐほど、自民党の支持が上がる。
何故かわからないようだがそのままで頼むよ。二重国籍に共産党との協業、可笑しくって毎日飯がうまい。

とにかくその調子だ。

page top