石原派退会へ「何も言えない」

コメポ

石原派が在ったの!?平沢勝栄代議士が事務局長でしたか。皇宮警察OB。幼き日の安倍総理の家庭教師。石原元東京都知事と現小池百合子東京都知事!!有権者無視の軋轢だな。嘗ては《マダム寿司》発言した2代目防衛相。首都・東京の首長としての責務が見えない?
石破と二階はやめとけ。
伸晃会派があったなんて知らなかった。
だから不自然に態度がデカい訳?

茶髪伸晃の何に価値があるのだろう。

都議選時、小池さんに酷い通告をした伸晃。

大年増の厚化粧と言い放った石原慎太郎を、都民の一人として決して忘れない。
二階派に吸収される予定の石原派だから、石原派に留まるメリットは無いと考えたのでしょう。
伸晃氏の都知事選挙大敗と更に千代田区区長選挙 応援で馬脚を表し大敗 演説力の薄さ 人望も信頼も失い 自民党の閣僚に此だけ足を引っ張る議員はいない 磐石の安倍政権の泣き所になる前に何とかしないと まだ支持率高いから危険視してないが、経済低下した時が不安だ 引退してほしいなぁ…安倍さん仲良しじゃぁだけはダメよ!日本の為に外して欲しい!
そう言えば最近テレビへの露出度が減った平沢。TVタックルは面白かったし、警察上がりの平沢も活躍したが、石原派にいたんじゃジリ貧は目に見えてる。さっさと小池の都民ファーストに乗り換えた方が、賢いと見たんだろう。しかし、どうもこの会派って奴はイマイチわからん。
びっくりやろなぁ.能書きの政治音痴の人が派閥の親分に慣れるのかなぁ.やっぱり親が有名人だからこそやろなぁ.平沢も石原のどこでは、次の選挙を考えると石原の応援よりも、今や東京スターである都知事の小池に応援されたら当選するやろなぁ.平沢も選挙ことしか考えてないからなぁ.情けない人やなぁ.
みんな、かねめです
半分沈みかかった石原丸じゃ…仕方ない!!
だって顧問山拓だよ。風見鶏の平沢にしたらよくいままでここにいたなって感じなのに。東京都連が崩壊してもいいじゃん。小池は民進とは組まないって言ってるし小池は国会議員…今の主要閣僚とは上手くやってんだから。

page top