石原派退会へ「何も言えない」

コメポ

平沢さんの気持ちは良く解るわ。

あの石原が派閥を持てる事、それ自体がそもそもおかしいしな。
逆に、今までよく、石原派にいたね。
オイラなら、あんなボスに付いていけないよ。
石原派もだけれど、自民党東京都連も相当ヤバそう。支持率いい安倍首相でしのいではいるが、首相にとっては頭が痛いはず。他党がだらしないからまだまだ一枚岩だけれど、小さな穴からほころび始めることも…国政進出あり得る小池しだいの今後の政局だろうね。
沈む船からネズミが逃げる…って事でしょうね
最近、言動がどうもねぇ(--;)
ま、ほぼほぼすべての政治家さんが、国の国民の安全安心の結束よりも、自己の利権にまみれた保身や党利党略の為に、小学校学級会やガキの喧嘩にも劣る、くだらない、揚げ足取りの潰しあいに明け暮れてるからなぁ(--;)
石原はノビテればいいんだよ。風見鶏で確固たる意見がない。閣僚になる資格なんて元々ない。みな逃げ出すのも時間の問題やね。
沈没する前に自分の身を守るために違う船に移るんでしょう、当たり前と言えば当たり前だが、そういう人間は一生、舵を握ることは出来ないでしょうね!
だって顧問山拓だよ。風見鶏の平沢にしたらよくいままでここにいたなって感じなのに。東京都連が崩壊してもいいじゃん。小池は民進とは組まないって言ってるし小池は国会議員…今の主要閣僚とは上手くやってんだから。
伸晃会派があったなんて知らなかった。
だから不自然に態度がデカい訳?

茶髪伸晃の何に価値があるのだろう。

都議選時、小池さんに酷い通告をした伸晃。

大年増の厚化粧と言い放った石原慎太郎を、都民の一人として決して忘れない。
石原派崩壊は時間の問題。
次は小池派の拡大が加速する。
栄枯盛衰、政治の世界もうつろいやすいものだ。

page top