異論も 民進「原発ゼロ」難航

コメポ

出来もしないことを言うのは民進党の得意技だ。民主党の頃からまったく成長していないことがわかる。政党支持率が下がるのは当然だ。
ミンシントー朝鮮は、何を言ってるのかわかんねー!
日本の将来の為に「民進党ゼロ」を切望します。原発ゼロを訴えれば、小泉純一郎が抱き込めるとでも思ってるのか?
やはり。詐欺師集団だったか。人相悪いもの。
火力発電は 二酸化炭素を出して 温暖化になり 異常気象に なり 災害になり 人が 死んだり食物がとれない それが 毎年です 金は 原発の 何倍にもなります 原発は 必要です
電力の安定供給のために、日本には原子力発電は必要です。また、日本は核拡散防止条約を批准しているため核兵器は持てませんが、原子力発電によって生じるプルトニウムを保有し、核兵器を製造する能力を持っている事が安全保障上、多いに役立っています。こうした現実を顧みず、安易に原発0を公約として掲げるなど、それこそ、ポビュリズム。無責任甚だしい。
中韓の犬の民進党をはじめとして、その他の反日政党が原発ゼロを叫ぶのは何故か?それは日本国民の安全を考えているから、ではないのです。彼らの本当の狙いは日本が持っている核兵器を製造する技術そのものを無効化するためです(原子炉が無くなれば核兵器は作れない)。もちろん日本が核兵器を持つことは無いが、『作れる技術を持つことそのもの』はある意味で抑止力としての効果があるのです。
大衆迎合型政党も、ここまできたらひたすら、衰退・自壊・崩壊の坂道を転がり落ちてますね。
企業からの献金を禁止すればすぐにでも原発を無くすように政治も動く。
コレも代替案の無い、媚売りで。ソーラーパネル置くから、エコだろ?と言いながら、木々(林等)を伐採する人らに媚売りしてる様に見える。空き地に置くなら分かるが、林や森を切り開いて置くのには違和感を覚えた事を覚えてる…。

page top