異論も 民進「原発ゼロ」難航

コメポ

連合に捨てられた民進党には、共産党に渡すお土産を作るのに、必死。どうか、共産党と仲良く敗北の道を歩いて下さい。
原発の電気は安い⁉

こうなっったんだから、
本来、正確な電気代を計算し直して公表すりゃ自然淘汰されるべきもの。

特に、北から核ミサイルが一発打ち込まれるだけで、吉田所長じゃないけど、日本壊滅と全国民が発狂するね!!
まるで世紀末❗❗
代替えエネルギーはどうするのか?


代わりのエネルギーが安定するまで原発0にするなら電気代は上がる


それもきちんと国民に説明するまでが言い出した者の責任ではないのか?


それを説明せず国民から苦情があれば、また自民党や安倍総理のせいにすり替えるのはもう目に浮かぶ

民進党はもう…
本当に要らない

それが日本の為だ
原発ゼロだと、まだそんなことをほざいているのか!言うだけなら、誰でも言える。手順、プロセスを提示せよ。更に原発の代替はどうするのかを提示せよ。それが出来ないなら、国民は納得しないし、指示も出来ない。
時期尚早なのな浅はか
安倍チャンの昨日の演説聞いたのか?原爆開発のために原発を残すのは当たり前のこと。軍事力増強、アメリカに依存しない核兵器開発は、我が国の悲願。補正か次年度予算で具体化する。
日本に今、一番必要なのは、政権を担う能力をもったまともな野党だ。
残念ながら、既存の野党には存在していない。
自民がいいから政権を担っているわけではなく、自民に代わる政党がないのだ。
何とかせねばならんが、どうにもならん。
どうしたものか…
いきあたりばったりでそのばしのぎ。明日になればまた変わる。信頼なんてできたもんじゃない。
原発事故対応の失敗を全て自民党と東電と原発のせいにして責任を押し付けて、自民党と東電と原発批判して不安を煽り、風評被害を世界に撒き散らし、東芝を経営破綻に追い込んだ民主党を引き継いだ人々が民進党です。
民進党には日本のエネルギー政策に責任を果たす能力は皆無です。
国の安全保障を放棄して原発安全策の努力も放棄して安易な道を選ぶ民進党には政治は無理です。
相変わらず現実は何一つ考えてないなぁ.原発をゼロにしても原発に替わる代替エネルギーが発明してら言って下さい.夢物語ことよりも現実問題を考えてくれなぁ.

page top