「殺してやる」と声を掛け触る

コメポ

性犯罪者は、無人島に全員放って、自分達で好きなようにさせればいい。健全な人間が被害にあわなくて済む。最近、名前が難しくて読めない犯罪者が多い。
【殺してやる】って事は殺人ですよね。
少なくとも殺人未遂で立証すべきではありませんか。
被害に遭われた女の子の事を思うと非常に腹が立ちます。
大人でも気持ち悪いのに子供にそんな事して…。将来の心の傷が心配です。野放しにしないでほしい。
24歳が7歳に「感情を抑えられなかった」だなんて、ド変態だってことでしょ?
7歳の女の子が感じた恐怖がどんなだったか…。
次の被害者が出る前にパイプカットしかないね。
幼い子供になんてことをしてんだ!!
トラウマになったらどうする…。

お前だって…いずれ結婚(できるかできないかわからないが)子供ができ(女の子)自分の子供が同じめにあったらどう思うのかな?

この鬼畜ヤロウ!!
大学生だなんて呆れる。
親に迷惑かけるなガキが。
人間は定住生活を始めたため、女は若いうちに子を産み育て、子を作り過ぎないために閉経(更年期)を迎えるようになりました。そのため女はより若く(幼く)見えるように進化し、男は皆ロリコンの傾向を持つようになったのです。
変態テロリスト。一生監禁願います。

こんなことしても今時裁判官は、一般人と違って軽い判決するやろなぁ.執行猶予が付く軽い判決するやろなぁ.反省なくまた同じように繰り返しやろなぁ.
ここ数年の間になぜこんなにロリコンが増えたのだろう…

小2の女の子見てタイプとか言ってんじゃ頭ん中どうかなっちまってんな…(--;)大学も卒業ってところまで来て何やってんだか…呆親は泣いても泣ききれねぇな…

page top