「殺してやる」と声を掛け触る

コメポ

何がタイプだ!!被害女児と同い年の子供がいるけど許せないね!!
タイプって子供なのに気持ちわりーな。

幼児好きって正常な感覚じゃないし病気というか異常だわ。

世の中にいなくていい存在だけど罪は重くないからすぐ出てきてまた同じことをするのは目に見えてる。

被害にあった女の子はずっと記憶に残ってしまうし心が傷ついてしまった。

私も小学生の時に痴漢にあい今だにその時の事を鮮明に覚えている。
大学生の男が小学生の女の子に?気色悪い(=_=?
良い歳してロリコンかよ。ちゃんと同学年くらいの女の子と付き合った事とか無いんだろうね。でも、そうであっても普通はこんな恥ずかしい事しないしね…やっぱり性癖ってやつなのかね、あ~あ、これであんたは一生ちゃんと向き合ってくれる女性には巡り逢えなくなったよ。本当気色悪い(=_=?
ワイセツしちゃあな。犯罪だし。自分もたまにイラッときて大声で仕事中に外でストレス発散で....大声で言ったもんだから隣の会社から「お宅の会社から」と電話かかってきた(^0^;)
気持ち悪いし怖い
出所したらまた犯罪犯すだろうな…
恐っー!!
異常!
常軌を逸しているとはこういう人を言うのか。
出所時に犬猫等に使うのと同様ので良いので、体に埋め込むGPSを取り付けてからにしてくれ。
こういう変質者は刑務所で「ピンク」と呼ばれてイジメられます。そして、これは病気だから、またまた同じことをします。
太ももを触ると刑法で裁かれるけど、痴漢は、条例で裁かれる。
『タイプで感情を抑えられなかった』って、相手は7歳の女の子なのに、気持ち悪い!

page top