技術はシャープの比ではない と

コメポ

洗濯機の買い替えで家電の店へ。マンションなので静音の物でと、ネットで調べた時に、東芝のは音が静かとありました。実際に各メーカーを見比べると、静音ではやはり東芝が抜群でした。高い技術力がある会社なんだと、改めて思いました。
買った電化製品が次々と故障する。部品を求めれば生産中止と平然と答えていた。確かに五,六年前からおかしな会社に変わっていた。その答えが今の現状。技術はスゴいのかも知れませんが,消費者を騙し続けてきたこの会社は完全にアウトです!。
日本の象徴だ。安倍チャンが地球儀を俯瞰するといった原発セールスやってこの有り様。たかが数千億の金を出せない日本企業。中華の救済を待つばかり。わざとやってないか?
東芝は潰せない!

国防に関わる
日本がアジアの中で全てに置いて最低国家になるのは時間の問題。官僚と自民党と一緒に日本人がアジア一の貧乏民族になるのは避けられない。
何を開発しても流出してたら何にもならんぞ。その流出した技術で日本企業がおされてちゃ意味が無いわ。
ホリエモンの50倍の粉飾決算を3社長に渡って続けてやってんのになんで誰も逮捕されないの!?
東芝とシャープ、共に見事に「Kの法則」が発動したんだよな、あの国に関わるとこうなる
シャープに対して失礼だろ。東芝の何とシャープの何を比べて言ってるんですか。画像技術ですか。

だれも、シャープを半導体技術の会社だとは思ってないぞ。

それとも、原子力技術のことをいってるのかな。

いずれにしても、シャープに失礼だ。
とにかく税金を使うのはやめてくれ!

page top