不倫騒動をネタにできるほど…

コメポ

ベッキーに「また有名人狙ってんな!」ヒロミが苦言

2月5日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、約1年の活動休止から復帰したタレントのベッキー(32)が出演し、現在の心境などを語った。今回はベッキーの他に、ベッキーが休業中に支えてもらったとするヒロミ(52)とカンニング竹山(45)も出演。終始リラックスした雰囲気でトークを展開した。



 ベッキーが二人とお互いの連絡先を交換し、直接連絡を取り合うようになったのは不倫騒動後だったと言い、“支えてもらって本当にありがたかった”と開始早々、二人に深く礼を言うベッキーに対し、ヒロミは「もうベッキー、大丈夫。そのパターンはもういいでしょ」と一蹴。「裏(楽屋)で言っててよ」といなし、さらに「ベッキー、いい子はやめろってよく言うのよ。俺、ベッキーは21、22(歳)だと思ってたら、もう32(歳)だし。もう大人なんだよ」とさっそく、愛ある説教をかました。



 “謹慎中には何をしていたのか”と聞かれたベッキーは、最初の4か月は実家に閉じこもっていたと告白。「公園で息抜きとかにも出てなくて」「太陽の光を4か月浴びなかった」と明かした。“芸能界を辞めようと思わなかったのか”と聞かれると「ずうずうしいんですけど、ないんですよね」と即答。そんな彼女にヒロミは「じゃあ、おまえはやっぱりこっち(芸能界)の人間だわ」と納得していた。

----

 さらに“復帰一発目の仕事は緊張したか”と聞かれたベッキーは、自らのことを話すという意味では『ワイドナショー』(フジテレビ系)が最初だったとし、「もうフジテレビ着いて楽屋入った瞬間、不安でブワーッて泣いて」と極度の緊張状態にあったことを明かした。



 さらに、新たな恋愛のことを聞かれると「たまにしたくなるときもあるんです。なんか小説とか読んでいると、楽しそうだなって思ったりとか」と、恋愛に対して意欲はあることを告白。次に恋愛するならそのまま結婚してしまえばいい、と勧める既婚者の二人に対し、ベッキーは「でも旦那さんに迷惑をかけちゃうだろうから。たとえば結婚したとしたら、昔の話がまた出てきたりとか。旦那さんに直撃(取材)とか」と心配した。



 すると、その言葉に反応したヒロミが「また有名人狙ってんな、おまえ!?」とツッコみ、さらに「直撃(取材)行くのは有名人だけだから。ほんとにおまえ、コンサートの楽屋とか行っちゃだめだからな!」と悪ノリ。ベッキーは苦笑いしながら「はーい、分かりました!!」とグッタリした表情とポーズを見せ、現場の笑いを誘った。そんなベッキーに対し、竹山は「本当に好きになったら有名人でもいいと思いますよ」とフォローしていた。

----

「今や、自分でも不倫騒動をネタにできるほどのタフさを身につけたベッキーに対し、騒動前の優等生キャラが気に食わなかった層からも支持を獲得しつつあります。今年はかなり巻き返しが期待できそうですね」(芸能誌記者)



 現在は、1週間で休みは1日だけになり、売れっ子状態が戻ってきたと語っていたベッキー。酸いも甘いも噛み分けた彼女の快進撃が始まる!?

日刊大衆

こんなとこで吠えてたって何の意味もないでしょ?嫌いだから嫌いと言っても良いけどここは所詮newscafeなんだからさ!芸能界には反映しないでしょうね(笑)ベッキー頑張ってね。私は応援してるよ❗
不倫ドラマ喜んで見る人が、
芸能人の不倫に、
文句言うんだな。
どっちも、自分には関わり無い事なのにな。


また、有名人って、
あの人、有名人だったのか?

ベッキーの事で、有名に成っただけじゃないのか。

そういえばベッキーがレギュラーで出てた番組全く見てなかったな。金スマ、イッテQ、モニタリング、にじいろジーンetc.。単純に番組内容が好みじゃないのだが。
ああ、戻ってきてほしくはなかった。
CMも矢口のようにソッコー中止せよ。
ベッキーに関心有る云々のコメント有るが、嫌だから嫌だと言ってるだけでは?誰でも嫌いな人が出てくると不快になる、だから出て来るなと言ってるだけでしょう、それをいつまでもとか変に論点をずらして擁護する方が不自然です、皆さん楽しくテレビを見たいだけでしょう
楽屋で泣いたとか何かウソくさいなぁ。
今までの人生で本気で愛し合った❗と思います。絶対今でも好きだと思います。理性で押さえてるとは思うけど、相手がろくでなしだとわかっていてもね。
ベッキーも幸福の科学に入って修道女か尼さんのような生活を静かにしたらいい。教団に入れば違約金とかもチャラになるし。
視聴者もベッキーの顔見なくて済むし。
あと、ヒロミも伊代も早見優も私も嫌いだが嫌いなやつほどテレビに出すのがこの業界だから仕方がない。

矢口とベッキーでしくじり先生に出演してから引退をお願いします。それが最後の禊です。
ベッキーが出てるだけでテレビを見たくないと言ってる人ほど、たかが芸能界の小娘一人に感情移入しすぎじゃないでしょうか!?

不倫の話題よりその後の対応について突っ込めよ。
借金も有るんだろうし、事務所としても今辞められると困るでしょう。続けるしか無いよ。
皆さん、ベッキーにすごい関心があるんですねって、関心はない。芸能界をやめてくれと、もうテレビに出ないでくれと言ってるだけのことだよ。やめる気はなかったというのは、最初から、今まで反省などしてなかったということ。普通なら、反省してたら、あれだけ周りに迷惑かけたのだから、もうやめようとか、もうやめたいとか思うのでは。少なくても、一度ぐらいは、そう思うのでは。腹のなかでは、あっかんべーしてたんだろな。今でも、あっかんべーしてるんだよな。
ベッキーより、あんたの幼稚な所属タレントの方をナンとかしろよ。
どんだけ図太いんだ?!


まぁ、だから芸能界でやっていけるんだろうね。
やっぱ好きになれない。
ベッキー出てたら見ません。それだけ。あ、ついでに竹山も嫌いになった。
申し訳ないが…矢口と…ベッキーは、出るなよ。2人とも、普通の感覚ではない。できれば…引退してください
怖い顔して早く卒論卒論ってゲスに命令してたんだろうなぁ…。性根は変わらないさ。
この写真も不快でしかない。
腹黒でしたたかさが相変わらず顔に滲み出てるし増した感じだ。

テレビには出ないで欲しい。

page top