おでん「つんつん」不起訴処分

コメポ

無職で妻子持ちの男、姉妹で働いてるのに同居の母親を餓死させる女、他にもニュースで観て呆れるような大人が増えた。
将来日本は存続出来るのかな?
間違ってもマナーの守れない大国や半島に支配されていない事を祈る。
こう言った輩はマスコミと日本国民一丸となり徹底したバッシングを加え、徹底して叩き潰すべきだ!
どんな卑劣な犯罪者、愚かな犯罪者も今の日本の法律ではこれが限界です。 法律の専門家と言われる人々と世間一般の良識ある人々との間には考え方に大きな隔たりがあります。様々な事件の処分や判決を聞いて納得できる結果を聞けた被害者はほとんどいないはずです。犯罪者が手厚く保護される困った国なのです。
絶対懲りずにまた、やる気だよ🎵
愉快犯だもの 世間体も何も関係無い❕
ムショが満杯だから、軽微な犯罪者はどんどん釈放?
これやっちゃいけない犯罪だよね。これを動画にのせてアップしたんだよね。このやった人間どうなって( -_・)?のかな?食べ物だしコンビニでもお金払うんだよね。商品なんだよね。こんなことあったらコンビニのおでん売れなくなるよ。責任は重大から厳罰にしてほしいよね。
前から、コンビニエンスおでんミスド、パン屋、等はだかで売ってる食べ物全般食べれない。
コンビニおでんは一生買わない
(買ったこと無くて買い方分かんないし買わなくても生きてこれた)
これでも父親ですからね。子どもへの示しがつかないと思います。やってる事が子ども以下だし。
宅配便の営業所でチェーンソー振り回した奴はどうなるのかな?
あれは微罪じゃ済まないだろ。
見せしめで構わないから厳罰に処してとっちめて欲しい
人としてのモラルが欠けてる奴は何をやってもうまくいかない。この人もどこかで損をしてるのかもね。自分がこんなタイプに成長しなくて良かった。

page top