おでん「つんつん」不起訴処分

コメポ

弁償して終わりだろ、微罪だもの。
弁護士つくから、その弁護士が店側に管理が悪いとか難癖つけて示談にさせたんだろうね。食べ物とはいえ器物破損なら違うかも…カウンタードーナツやフードのように店員が取るのがいいかも…それにしても小学生でも言えばやらないことを、いい年した大人がやるなんて…無職らしいけど就職できるはずないよ。こういう奴は、あつかましいから生保申請しそうだけど認めてほしくない。申請したら刑務所で作業させてほしいわ。
食品売場や公共交通機関、エレベーター エスカレーター 非常ベル…に対し非常識な行動を動画や写真をアップしているのが許せません

日本人の成人のモラル下がる一方でそんな大人が親になる…子育て世代の皆さん厳しくしていくのも大変ですが最低限のマナー見つめ直すこと大切ですね。他人事ではなく自分事として…後悔しないように
私はツンツンの様な可能性も含めて直接、口に入れる物を露出陳列されている物は、買いません。
蓋をしてない室内のおでんは無理?なら、飲み屋のおでんも食べれないね。蓋してないとこ多いよ?後、屋台や夜店のたこ焼きや焼きそば等も無理だね?人が多いところで砂埃まみれだよ?確かに、つつかれたものは食べたくないが、蓋の有無で絶対無理だって言うなら、大半は食べれないと思うよ?その理屈で言うならビュッフェも無理でしょ?大皿に盛られて蓋はしてないしね。
ツンツン兄ちゃん。不起訴で助かったな。またツンツンやるんか?
コンビニ店のおでんって一度も買って食べた事は無いしこんな事件があった後は尚更、買う気も起きないけれど…。全部が全部、事件があった店みたいな所で無いにしても店側も、もっと自衛策を徹底して例えば、おでんの蓋は全ての店舗必ずで且つ、レジの内側で客側からは手の届かないように。もしも客がレジ内側に侵入して来たら…要は売手、客側関わらず個々の当たり前のモラルの問題なんだけどね。昨今は老若男女関係無くモラルの低下が著しいよね。反面教師とも思いたく無いわ。
レジ側に置いてあるおでん時々、食べたくなる。でも蓋してないから、ホコリ、お客の咳とか、かかっているよね?思いっ切り!
無理無理無理。
今週から70円均一だわ。
お店と示談が成立したんでしょう!!

それだけ
不起訴は妥当だけど、店側が民事で訴えたしたらり良いど思う。人をナメてるのが許せない。

page top