民進執行部に連合不快感

コメポ

対案も出さず、政府批判ばかりの民進党には、国民はとうに見限っている。

共産党の綱領を読めば、普通の野党ではない革命政党であるのは明確である。

自民党の独走を許さず、日本の良さを守る意思のある健全な野党を育てる必要がある。

日本維新の会にはその可能性がある。連合の支援があれば、日本の政治も変わると思うのだが…。
野党が掲げる『原発ゼロ』は、結局、徒党を組む為の号令に過ぎないことを露呈しただけ。
自民党独裁も困るが、腰抜け自滅好き野党にはガッカリすることばかりだ。
連合の支持が無けりゃ、民進だめじゃん。蓮舫を差し出して和解したら?
民進党に不快感を持っているのは連合だけではない。国民もだ。

私なら「30年民進ゼロ」を目指し、民進党議員を2030年までに国会から消滅させたいくらいだ。
国民の為にならない事を《民意》と表現する。対案なく何でも反対と述べ!!子供染みた言い訳に終始。労働者の生活向上には無関心。都合のいい時だけ旗を持たせている。民主党の党是は!?二大政党の一翼では!!【仮面の告白】権力闘争の嵐。特権階級には庶民は集票マシーンだろうね。
不細工な まとまらんなら言うな
今の自民党政権は、企業に対し労働分配率、すなわち、労働者の給料を上げろと言っている。労働組合は、自民党と共闘して賃上げを勝ち取るのが現実的である。考えてもみよ、日本は、政府、企業、労働者が強調して生産性を高め、繁栄して行く国なのだ。
俺は普通の一労働者なんだけど、ミンシンに名が変わったとたんにこの体たらく。 まったく、ノータリンの集まりやちゃ…?。
民進党議員は解党を選択され再編されるべき地方で言う事と国会でやる事が矛盾しては有権者は呆れ支持団体も力など入る筈もなく脱力感と途方に暮れ迷走状態個々で信用を失ったら次はない事など良くご存じの筈影にかくれている議員も同様
連合は自民党支持に回って、経営者と折り合いをつけるほうがいいと思う。ストだ抗議だなど今の世論が支持するだろうか?みんな必死に生活してしている。労働条件の改善の組織に関係ない政治問題を持ち込むのはどうなの?組合員は支持しているの?

page top