民進執行部に連合不快感

コメポ

単なる思いつき。できもしないことを。また民進党の支持率下げたな。
民主党さん 代わりのエネルギの 話を具体的に 議論しましょうよ 本当に 出来るのか どうかです…いまのところ 原発も利用しないと エネルギは もたないと 私は 考えます
未だに野合を企てている民進党を支えるなど論外だが、企業として大ダメージを受ける電力会社の労組も連合の一員だが、連合幹部は脱原発を政治的にどう考えているのだろう。今の連合のあり方に疑問を感じる。
原発問題働いておられる方の問題だよなぜ事故犯したかそしてその後対応亡くなるのこれから関係ない方を巻き込んでいくんだよ不幸撒き散らしていることも考えないと
火力をバンバン使えって事、オゾン層を破壊しても構わない?反日ではなく、反人類に進化したな。
原発無くして大丈夫って人の根拠は何なんだろうね。現状の火力発電の稼働は二酸化炭素排出の懸念より安定した電力供給の方が重要って考えているから。いつまでも続ける訳にはいかないし原発に代わるクリーンな発電方法を見つけないと先がない状態。ホント大丈夫って言ってる奴の根拠が聞きたいよ。
自分達の職を無くす為の法案に理解を示せなどとたわ言聞かされりゃ不快感感じるわな。
得意の仲間割れ、やっぱよく似てるわ。
国民の声を聞かないのは知っていたけど、支持団体の声も聞かないんだ、……?。
他の人も言ってるが、30年じゃもう開始して無いと無理だよ。発電所の建設等には1個最低でも10年と言われてる。コレはスムーズに進んだ時の事、原発分を埋めるとなると、何基作る事になるか分からんし、その全部が10年で完成するとは到底思えん…。民進党の政治家は数字が読めんのだろうか…。

page top