「人殺したかも」本気にせず

コメポ

加害者は事件以前に何度も他人の命を脅かす行動を起こしており、母親も何件かは確実に把握していましたよ
元担任にホウ酸を飲ませようとした事、それについて問いただした事など(因みに加害者からの返答は「担任が気に喰わないから」などの理由でホウ酸を仕込んだとの事)

普通、自分の娘がまさかと思い信じない…など仰っている方もいますが、それはそれまでに そういう事 がない人の場合

この加害者は、十分に人を殺す可能性があった
それを分かっていない母親、現実から目を背けているだけの母親

加害者一家は家族全員どうかと思う
自分の娘がそんな事を言ったら「信じたくない気持ち」以前に「普通ではない」若しくは「異常」だと思う気持ちが私なら先にくるでしょうね。
普通の親ならそれを聞き流し、その場で終わらせる事なんて絶対にしないし出来ませんから。
やっぱりこの母親は異常なんです。
妹も母親も異常だ。

サイコパスの親からサイコパス姉妹が誕生した。

一生務所に閉じ込めておくべき。
「フツー本気にしないでしょ」とか「自分の娘が人殺しするなんて思わないもの」とかコメントがあるが、そうだろうか。

「人を殺したかも」などと言うなんて、かなり異常だ。

うちの娘がそんな事を言ったら「何を言っているの?」と話を良く聞こうとする。
「誰を殺したというの」とか聞くかもしれないし、物凄く心配になる。

警察に相談するか病院に連れて行くかと悩むかもしれない。

子供の頃からの性格とかあるのだから信じたくなくても、おかしいと思うかもしれない。

それとも、そのおかしさに慣れてしまったのか?

せっかく母親に話しているのに残念に思います。
異常な話を聞き流してきた家族(妹)も感性がおかしい。普通じゃない。たぶん記憶力とか知識を得るとかの頭は良いんだろうけど、感情が欠落してる感じ。これがサイコパスなんだろうね。殺人を犯さないおとなしいサイコもたくさん潜んでるから、一家そろって傾向があるのかも。考えるだけ恐怖だし許せない。
殺人鬼を東北から名古屋大に捨てたも同然な、親の意見陳述や謝罪も聞きたいものだ。
一家揃って異常なんだね。こんなのが近所に引っ越してきたらと思うとゾッとするわ。この犯人はもちろん、一家全員で近付かないでほしい。
この母親も、異常。
こういう人は出てもらったら怖い。しっかり病院で管理して、頼みますよ…
妹も変だけど、母親も変。家庭の教育力がない以上は、無期懲役しかないね。
発達障害の事は判らないが、子供に事件を告白してきたのに親が本気にしないって、親も発達障害なんですかね?
うちの子にこんな告白されたら多分近くの交番に相談しに行くと思う。

page top