準強姦容疑、医師ら3人逮捕

コメポ

5回逮捕歴があるやつが普通に勤務してることに驚きだ。
最近このような事件発覚多いが、今までは揉み消されてニュースにもなってなかったんだろう。怒りを感じる。
何度も逮捕されているのに、なんで医師を続けられるのだろうか?

病院もなぜ勤務させていたんだろうか?

医師は何しても許される職業なのかな。
事件は金で解決。この親にしてこの子有りのパターンと推測。今度も示談ですかね?1回実刑くらわせないと分からんと思うけど。逮捕4回って有り得ないわ。
10月からマークされていて今まで平然と勤務していたの?そして、マスコミがもっと早く報道していたら被害者女性が増えずに済んだのでは?報道が遅すぎ。
刑務所から一生出さないでください!
報道では過去にも同様の性的暴行を繰り返し、今回で5回目の逮捕だと言ってた。これが事実なら何故警察は身柄を拘束しなかったのかな。しかも医師を続けていたとは信じがたい。弁護士が医師免許剥奪になるだろうとコメントしてたが、1回でも性犯罪をしたら免許を取り上げろよ。まったく犯罪者に甘い国だ。
逮捕歴5回で医者やってるってどういうこと?
まぁ、強力なコネがあるんでしょうな。
怖いわー!
僻地医療を義務づけろに反対。地方は島流しの地じゃないし、それは医療格差の解決法でも何でもない。ついでに貶めるのはやめてほしい。
親が開業医だってね。

こんなことを平然として逮捕歴まである奴らが勤務できるんだよ?

今までの犯罪も親が庇ってきたからそれをいいことに繰り返して、また親が庇ってくれると思ってるんじゃない。

黙秘すると言ってるようだけどそこからも反省の色もない。

こんなに卑劣な犯罪でも厳罰ではないからそれも腹立たしさしかない。
犯罪者で医者、医者で犯罪者……。過去にも数回。
こういう鬼畜に、司法は何の防御もできない。
医師会がせめて、認定医を取り消すべき。そうじゃないと、医者様なら大抵の犯罪でも許されるって事だ。確信犯だから、何度でもやる。司法も、性犯罪に甘過ぎ。同じ穴のムジナ。

page top