「千眼美子」名義で出家告白本

コメポ

清水富美加 17日に

 宗教法人「幸福の科学」に出家し芸能界を引退する女優の清水富美加(22)が16日、自身のツイッターを更新。教団から与えられた法名「千眼美子(せんげんよしこ)」として、17日に著書「全部、言っちゃうね。」を発売することを告知した。



 清水は「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。『全部、言っちゃうね。』明日、17日、発売」とつぶやいた。



 本の表紙写真も公開。表紙には、タイトルとともに"緊急告白”、"死にたかった7年、死ななかった7年。”、"芸能界のこと、宗教のこと、今までのこと、これからのこと、本人しか語れない、ほんとうの気持ち”などの言葉がレイアウトされている。

スポーツニッポン

とんだ茶番でしたね。事務所に対する不満だとか、命が危険だとか色々と騒いでましたが結局は教団の本を売るための計画的引退で宣伝活動だったんですね。
うわ!めっちゃ計画的に動いてたんじゃん!なんだこれ…
事務所のこの子への扱いとか本当のところ分からないけど、今回の契約残っての引退っていうのは、全面的に教団側に非があるね。
裁判になって負けても印税もあるし痛くも痒くも無いわけだ。
よく出来たお話だこと。
教団によれば、重篤な状態な体調なのに、本を書いたりTwitterやらは出来るのか。
幸福の科学の力!とでもいいたいのだろうが、本当に広告塔としてフル活用するつもりなんだな。
一般の人達よ、絶対に感化されないように気をつけて!
早速商売のネタじゃねーか!まあカルトなんて普通の感覚じゃないからあり得るけど、洗脳って恐い恐い。
うわぁ、著作権が教団にも入る訳だ。
この子が芸能事務所に言われて…やれない仕事して…お父さんがあんなで…疲れきって自殺したら…みんな…納得したのかな?
なりたくて…なってるわけぢゃなぃやん…なんとかの←怪しい宗教団体の広告トウみたいな…
叩き場所を考えて欲しい…
大人の叩きあいだもの…
心も体もギリギリな状態だと言っておきながら、いきなり告白本出版かよ。
随分、あざとい女だな。
これからも幸福の科学やこの元女優さん関係のニュースは出るでしょうね-。今後はもうニュースが出ても,さらに感心や興味がわくわけではないので,スルーすることにします。
本が売れませんように
あったま悪ィー。
教壇の筋書きなんだろうけど、木偶人形が無知なもんだから綺麗に踊れて無いじゃん(笑)。ボロが出まくってますよ。


で?「救う」?
…そんなん、到底ムリムリ(ヾノ・ω・`)。

先ずは、この木偶人形を『本当の意味で』救ってやれや。

「幸福の科学」とか、笑わせるわ。
「地獄からの使者」の間違いだろ(笑)。
ムリだわ!だって、すでに信用ゼロだもの。
事務所側の言うことはすべて正しいとは思わないけど、もう清水富美加を言ってることは信じれないわ。

日本の芸能事務所の闇を全部暴けばいい。
すごいよね!

準備周到さが証明されたね。全て出来レース!!


この人純粋そうに見えて実は腹黒い女だったってことじゃない。

最初から芸能界を利用してた立派な広告塔になるのが目的だったのがよくわかったよ!

もう顔も見たくない!

メンタル病んでぎりぎりの選択かと心配したらこの結末(笑)。
なんじゃこりゃ。

用意周到。
したたかさはこの上なし。

会社にも非はあるかもだけど、こうなるとむしろ会社がお気の毒に見える。

大丈夫か、この子。


ほれっ!出たっ!カルトの金儲け`ε´
命の危険とか言っときながら!?

もうすっかり回復されたんですか…


言っちゃうね…って、なんてふざけたタイトル…

仕事放り出して辞めちゃう感じ伝わりますわ…

その発言で、どれだけの人を幸福に出来ますか?

告白本とかではなく、きちんと修行なさったらどうですか?

出家したら、私達世間とは関わらないで欲しい。


そうまでして、教団に借金でも有って返済するの?
はい、教団への借金返済。

ゴーストライター確定だな…

日頃から出版物の多い幸福の科学なら、短期間での単行本出版は造作もない事だろ。

カルト教団特有の難関大卒の高学歴多いからな。
どうせ「今までの芸能界での生活はこんなに大変でした。これからは「幸福の科学」の「千眼美子」として神様のために生きていきます。皆さんも「幸福の科学」に入信しませんか。「幸福の科学」はこんなに素晴らしいですよ。」というような洗脳本なんだろ。

page top