表紙に「死にたかった7年…」

コメポ

清水富美加、告白本緊急出版 意味深!表紙に「死にたかった7年…」

 ◇清水富美加 出家騒動



 出家騒動の渦中にある女優の清水富美加(22)が告白本「全部、言っちゃうね。」を緊急出版することを16日夜、法名の「千眼美子」名義のツイッターで発表した。「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きていく宣言。"全部、言っちゃうね。”17日、発売。」と告知した。



 教団によると、今月11日から医師の立ち会いのもと、出版元の幸福の科学出版の編集者がインタビューし、まとめたもの。副題は「本名・清水富美加、今日、出家しまする。」で、ツイッターに掲載した本の表紙には直筆とみられる文字で「死にたかった7年、死ななかった7年。」と意味深に記している。



 幸福の科学出版もホームページで告知。内容については「一連の騒動の真相は?幸福の科学って?せっかく人気女優になれたのに?友だちや仕事でお世話になった人、そして心配してくれるたくさんの人たちへ。すべての疑問に、自分の言葉で答えました」としている。

スポーツニッポン

死にたいと思わないように救ってくれるのが幸福の科学なんじゃないのですか?7年間も救ってもらえてないのに、今さら出家?

私たち凡人には理解できないし、凡人で良かったわぁと心から思います。
この本自体がすでに教団の宣伝だよね。こんな人が救われるという格好の素材になって、もう広告塔の活動してる。
出家するとか何とかいって逃げてるだけにしか思えないわ。そんなに嫌なら辞めればいいだけの事なのにさ…。
結局は本を売る為の話題作りの様に見える?ボロボロにならなきゃいいけど
芸能界ってどんな仕事をするんだろう。とは考えずに芸能界に入ったのかしら?何を期待して芸能界に入ったんだろう。どんな仕事でも我慢したり、嫌な事沢山あるんだよ。そんな事も解らないのかな?世の中、楽で楽しい仕事ばかりじゃないんだよ。
死にたい位嫌ならとっとと辞めたらよかったのさ。
7年前に教祖様に相談しても無名のタレントなんて相手にしてくれない?
拝んでお布施たんまり払ったら幸せになるんでしょ?
死にたくならないんじゃない?
わざわざ、不細工な写真を使われるあたり、マスコミ関係者にも嫌われてますねー。

もっと可愛い写真も探せばあるでしょうに。
本はお決まりの新興宗教の利益手段、真実は別として。
のん…て同じ事務所の朝ドラ女優よね?
サンMみたいに…本社から…飛び降り自殺しなかっただけ…良かったね!
迷惑かけまくったベッ…復帰おめでと!!て感じかなぁ…
死にたいくらい嫌だったんなら今回みたいにとっとと辞めればよかったのに。
あなたの代わりはいくらでもいます。
この人が死ぬほど嫌だった、という仕事が死ぬほど欲しかった人がたくさんいると思います。ワガママでゼイタク。もうみんなこんな奴の話聞かないで無視したれ!!気持ち悪いわ!
新興宗教の信者の戯言を信じる人は、
この国にはいない。

だから好きなだけ本を出し、
好きなだけ語れ。


大女優だね。ブラック芸能事務所と、イタコ芸のカルトを世の中にさらして問題を提起したもの。
ああ うっとおしい…
いいかげんにして!
7年も死にたいほど嫌だったのなら、売れる前に芸能界を辞めれば良かったのに…。
でもそれじゃダメなんだろうな。教団にとっては、ある程度名前が売れて人気が出てから騒動を起こさないと、話題にも宣伝にもならない。そういう意味では大成功ですね。そう考えると恐ろしい。
結果、金でしょ。年収1000万が不満なの?今までの分事務所に還元しないと、仕事がない新人は5万も貰えないよ。自宅だから家賃もらってない?寮に住めば良かったでしょ。どこでも事務所に無名で入った人は、そんなもんだよ。女優やスポーツ、芸人、芸術者。その代わり売れたら超破格な収入。平凡でいいならOLでもなれば良かったね。
周りにいる大人たちが甘やかした結果でもあると思う。

好きなことだけでは、生きていけないし、人として成長しない事に気づいてほしいね!

人に迷惑かけないですんでください。
主張の食い違い。自分の陣地から遠吠え。行司を誰か引き受けてくれー。
この人もそうだし、能年もそうなのですが、やれ洗脳だ、やれブラック企業だという以前の問題として、中学生や高校生の年代から芸能界に入って芸能活動すること自体がどうなの? 思春期で精神的に多感な時期に親元を離れて芸能界入りして大人に混じって芸能活動…それで精神的に不安定になれば、洗脳だ、ワガママだ、自分勝手だ…というのは少し違和感がある。中学生、高校生の年代の芸能活動は極力控えるべきであり、学校優先、本格的な芸能活動は卒業後にするべきだと思う。

page top