中居「気持ち悪い」 あきれ顔

コメポ

本気で芸能界の大先輩に、そんなこという訳ないですよ。
落として上げるってことでしょう。もう中居くんもぺーぺーじゃないし、信頼関係も築けてると思います。
要するに、ツッコミでしょ。仲良し同士ならアリかも知れない。梅沢さんもまんざらではなさそうだし。

しかし、本当は良い人エピソードをバラされて「営業妨害だ!」と怒る江頭2:50は漢だよなぁ~。
冗談?冗談でも言っていいこととよくないことあるでしょ。
結局 中居サンっていまだに「ジャニーズSMAPの中居で売れていた」ってことに気づいていないのかもね。
仕事が減っても自己責任だからね。なんでも他人のせいにしないでね。
子供の事は全部奥さんに任せっきりで、自分はというと子供をほったらかしにして仕事に没頭している父親より良いお父さんしていると思います。
梅沢の話しは…面白いが…中居は…調子こきすぎ!生意気!
梅沢さん、良いお父さんだよね。
中居君 気持ち悪いって言う前に結婚して子供を持てば 梅沢さんの気持ちがわかるはず。

忙しい中 一生懸命 子供に愛情注いでいるなんて素晴らしい事ですよ。子供は幸せですよ。
こういう父親はそうそう居ません。
中居さん、最近ますます口が悪くて心配だわ。
先日も群馬を扱き下ろして挙げ句群馬ロケで入院沙汰でしょ、口は災いなんだから気をつけないと。

まあ、今の家族に対しては、
優しい人なんだろうね。

前の家族は、どう思っているかは、
わからないけどね。
実際の放送を見ないで、活字だけ読んで批判してる人…中居くんもお父さん子だったから、嬉しそうに話してましたよ。

page top