中居「気持ち悪い」 あきれ顔

コメポ

うちは父親が毒だったから羨ましい。素敵なご家族ですね。
梅沢富美男さんは苦労して育っているのに、今のキャラでテレビに出まくっているから、いじられて嬉しいはず。
私はこんなお父さん欲しかったな。
いじられキャラが板についちゃいましたね
偉そうな事や大きいこと言って失敗したり怒られたりしていじられる プレバト見てても面白いし
上手い具合キャラを作りましたよね
中居も安心していじれるからやり易いでしょうね
何にでも脊髄反射的に批判反発してすぐいろんなところにコメントを書き込んでは世間の反応をじっと見て一喜一憂する、ほんとうに気持ち悪いのはそういうやつです。

誰かが言ってたでしょう、嫌なら見るなって。あなたの好きなものを見ればいいのにね。
中居君の言ってること真に受けていちいち批判してる人、大丈夫ですか?
冗談が通じないの?

「素敵なお父さんですね」なんて通り一遍のコメント、局アナでも言えるでしょ。
中居君が司会なんだから、局アナと同じじゃ意味ないと思ってると思うし、浜ちゃんにイジラレて再ブレークしてる梅沢さんには「気持ち悪いですね。イメージダウンですね」って言った方が面白いに決まってるし、梅沢さんのキャラをちゃんと立てて活かしてる。
その方が本人もおいしいし番組も盛り上がると判断したからそう言ったんでしょ。

局アナみたいな当たり前の司会で毎週終わってたら、金スマもこんなに永く続かないよ。
貶して上げる手法なんだろうけど「気持ち悪い」て言葉のチョイスは酷いんじゃない?

芸人や後輩に半裸でスノーモービルをさせたり、何だかとんねるずと同じ路線なんだよな-
言われた方は拒否もできず、そういうノリの方が気持ち悪いんだが
私の周りでも毎朝お母さんじゃなくてお父さんがお弁当を作ってくれる家庭を知ってますが、そこは円満でとても温かい感じで私はとても羨ましかったです。娘さんは嬉しかったでしょう。

母のいない父娘家庭ならわかるけど…
母もいて、娘のために、ギャラ弁を作るお父さんって…何人いるだろうか?

番組みたかったなぁ。
梅沢さんのひよこのキャラ弁いいなぁ。家族想いの素敵なお父さん。中居君もいいお父さんと思いつつイジっただけでしょう。
雑誌もそうだけど活字やタイトルにより真意と違う伝わり方もあるように思う。
基本的にドサ廻りの芸人
その苦労は大変なもの
キャラでは口の悪いオヤジだけど、やっぱり娘は可愛いよな

page top