釜山少女像 78%が撤去反対

コメポ

調査する意味がないでしょう?
いっそ、日本で大量生産してお送りしましょうか?
その代わり、一切の援助は致しませんが(苦笑)。
韓国人の大半が慰安婦像を神のごとく奉って拝みたいんだってさ。まさに反日教。つける薬も尽きたね。もう好きにさせて、日本を甘くみた結果を実感させよう。
そこまでしてあの不細工像を安置しときたいのかねぇ。自分たちの恥さらしの象徴を平和の像とか記念にするあたり、感覚が分かりませんねぇ。
大使館と領事館を韓国から引き揚げれば全て解決。

そもそも、国家間の約束すら守らない国と交渉なんてするだけ無駄でしょ?

報道番組が この件に関して報道しないのは、テレビ局各局に在日が多数存在するから。
国会議員にも在日はいるし、芸能人も在日は多い。

だからと言って、このまま報道しないのを見過ごすのはよくない。何がなんでも報道するという日本人が各局に出てきてほしい。だって、ここは日本だから。
韓国!世界をみよ!みんなひいてるよ!
国家間の約束よりその時の国民感情が優先する。嘘つきで恥知らず。ことあるごとに猿みたいに大騒ぎする民度なき民族。今の現状では一切の付き合い不要。日本政府も安易に妥協してはならない。
10億円返してくれるのかな?まさか分割やないよね?言ってるんだからすぐ返してよ 言うだけでまだ返してくれないの?ついでに今まで渡したお金も利子はつけないから全額返してよ
TBS報道特集やテレビ朝日報道ステーションなどで朝鮮半島特集をやってみてください。NHKもやってください。日朝関係は当然のことながら、古く邪馬台国以前からあるが、あまりに膨大なので、朝鮮三国時代から日本との関わりを事実のみを正確にだ。そして、もう一つ大事なことは、反日・反韓を入れることなしである。

page top