釜山少女像 78%が撤去反対

コメポ

日韓合意を守らない

は見棄てる大義名分になる
いいよ、いいよ、無理しなくて。
うちも我慢までしないから、好きにしてたら。
常々、三行半を叩きつけたかったし、良い機会たなあ。
反対しようがなんだろうが、アメリカに仲介してもらって、国と国で決めた事です。世界にも発信している。これで合意が破棄されるなら、あそこはもはや国ではなく、ただの烏合の衆って事です。国じゃない所とは国交できないので、日本は一切から手を引きましょう。
国交があるから調査結果に腹が立つ。そんなに嫌がらせ像を置いときたいなら置いてればいいが、その代わり像の前の大使館も領事館も閉鎖して国交を断絶しよう。それがお互いの為だ。
そうですか。どうぞどうぞ。そのかわり早くお金返してね。
サンプル数たった1003で世論なの?でも、韓国の方々も8割近くが断交を望んでいるのは分かった。
一国のトップ同士が会談し宣言した上で公文書に署名したこの行為を不満だ認めないって考えがまかり通る外国なんですねこんな外国と国交が有ることが恥ずかしいですね本当に国会議員の先生方は議会で対応を考えてください
韓国は何だかんだ因縁付けて日本と関わっていたいだけなんでしょう!?(笑)日本は一刻も早く国交断絶するべき!!
向こうの民意は8割近くが日本嫌いとな。

じゃあ国交破棄で何の問題もないな!

そうだろ?、ことさら民意を優先する日本の野党ども!
アンケートとったところで、ウィーン条約違反だということには何ら変わりないと思うのですが。
法律よりも民意が勝る人治国家らしいですね。だからもう断交でお願いします。

page top