釜山少女像 78%が撤去反対

コメポ

別に撤去しなくていいさ。
そのかわり日本にこないでくれ!
それでは その様にしましょう。アナタ達の国だから 。好きな様にすれば良い。我が国は もう 大使を引き上げた事象から 鑑みた場合 次へと移行する事は 自明の理と 国民の意思の上に於いて 決定を待つ次第で在ります。我が国は法治国家 即ち 選挙で 国民の意思が 如実に現れる 。 そして 国民が 大韓民国の事実を 九割知ってしまった。それでは 次の選挙は その様に 成るでしょうね。多分確実に。
撤去しなくてよい。むしろ増えた方がいい。慰安婦の大部分は売春婦だもの。50年100年経って恥ずかしがればいいよ。
韓国政府公認の反日お薬は良く効きますね。

効いてない人も少数いるみたいなので、
もっと強力な反日お薬を効いてない人に強制的に大量に処方してあげてください。

「めざせ!反日100%!」をスローガンにして頑張ってください。

よろしくお願いします。

韓国の民意なんか知ったことじゃないわ。
日本の国民の民意を汲んで、韓国と国交断絶して欲しいなー。
これができたら、安倍さんの名前は歴史に残るのに。
反日してる癖に、何で日本に観光しに来るんだろ?
本当に変な国。
撤去しなくていい 金返さなくていい 縁切ってくれるだけでいい
思ったより少ないなぁ(笑)
うん?
だから100億円返してよ。今までの助成金も全部返してよ。

世界の笑い者だよ?自己主張ばかりで進歩のない国だね。
レベル低くて引くわ。
さぁ!姉妹都市!解消
日本からの原料輸出
対南朝鮮税
(ρ°∩°)10% UP
[これくらいだと!迂回輸出も無駄]
(ρ°∩°)南朝鮮~日本輸入税20% UP
(ρ°∩°)ビザ復活
(ρ°∩°)在日韓国学校!学校指定取消
南朝鮮旅行[敵対税]
(ρ°∩°)150%
(-.-)√~~是非に!

日本への歪んだ恨み辛みだけを糧に生きる最悪の国民

page top