釜山少女像 78%が撤去反対

コメポ

ほとんどの韓国人が相変わらず、客観的思考が欠落してると改めて思った(笑)
10億どうした?
夜に見ると不気味な像ですね。かわいくないです。海洋堂にデザインと設計を作り直して貰ってはどうでしょうか?
韓流ごり押しにうんざりです。日本も韓国人の日本国内での芸能やスポーツ活動を全面的に韓流禁止にして欲しいです。反日韓国に経済的制裁当然でしょう?
撤去する何て、日和見な事はしないでくれよ?日本は韓国と関わりたく無いんだから、そのまま国が破たんするまでして居てくれ。
一切報道しない日本の各テレビ局【喝】です。
なら置いときゃいいじゃん?ウィーン条約も無視してさ?日本との条約も無視して世界から孤立したらいいじゃない?日本に助けてもらわなくても他に助けてくれる国があるんでしょ?どこの国とだったかスワップ締結したんでしょ?ならそれでいいじゃん?日本があとやるべき事は、大使館の閉鎖と日本人の帰国と国交断絶。それだけだよ。韓国が困るのは北朝鮮と何かあった時だろうね。日本の基地を使えなくなるアメリカがどうやって韓国を助けるかが見ものだよ。
国民の8割弱が「国が国際条約(ウィーン条約)を破る事を是とする」国……、
ソレが韓国(笑)
もう日本人は韓国政府と韓国人の所業には呆れ果ててます。このまま韓国に大使を帰任させず放っておきましょう。
ある意味、「反日(抗日)」と言うカルトの神仏と考えたら、当然の結果である(怒&呆)
結局、彼等は所謂オウムとかの信者と変わらないのだから、簡単に「宗教(洗脳)」は忘れられる訳が無い
ネットでみたけど、乞食は最初おにぎりを与えられるとお礼を言う。二度目は塩加減に口出しする。三度目にはおかずを要求するという。善意を当然と思う国は突き放すべきだ。限度がない。日本は十分にしてきた。アメリカの現政権の時こそ、隣の国と疎遠になる機会です。

page top