好きな人いた 喫煙者だった

コメポ

清水富美加 告白本でぶっちゃけ 好きな人いた 喫煙者だった

 宗教法人「幸福の科学」に出家し、芸能界を引退する意思を表明した女優・清水富美加(22)の告白本「全部、言っちゃうね。」が17日、幸福の科学出版から発売された。



 第1章「でも今日、出家します。」において、役作りのため虫を食べたことを告白。数々の仕事の中には「"悪魔のお手伝い”のようなことをしてしまったのもあったんじゃないかって思うと、つらいです」と振り返った。



 「清水富美加で得たものはすべて捨てます」と出家すると「とてもすっきりして軽くなりました」といい、悩みの種だった好きな人のことも忘れ、タバコもやめた。「(本のタイトルが)『全部、言っちゃうね。』なんで言っちゃうんですけど、喫煙者だったんですよね。意外ですよね。自分でも思います(笑)」とぶっちゃけた。

スポーツニッポン

この子、構ってちゃんだね
何なんでしょう?
それでも、芸能界に入りたくて、必死でオーディション受ける子がわんさといるんですよね。
不思議。
好きな人とか、煙草とか、どうでも良いです。信仰してる宗教団体が問題なんだから。あ~ぁ、まれの再放送、土屋太凰ちゃん、かわいそう!
宗教法人に身体まるごと貢いでも男が喜ぶだけの世界
大川隆法?誰なのよ。
ほな、さいなら。
それほど遠くない未来に後悔するのでは?
そうならない為に彼女の洗脳が続くことを祈ります。
守護霊インタビューとやらが気になって見ましたが、絶句するしかありません。
あれを見て何を信じたの?
清水なんちゃらで得たものは全て捨てる?その なんちゃらさんだから本が売れるんでしょ?字の汚なさ、文章の拙さ、頭が悪いと、どこに行っても利用されるだけっていうのの典型型。しかし、事務所社長の守護霊まで引っ張り出すなんて。(大笑)
あっそう!じゃさよなら!
清水富美加で得たものは全て捨てる?知名度まで捨てたら教団からも要らないと言われるだろう。
NHKの朝ドラで2人変な人が出ました。までですか!?
自己中わがまま・被害妄想かまってちゃん娘。ってやつですかね?勝手に出家でも何でもしてください。宗教に走ったって事は自分では何も決められない人なんでしょ?辞めることも出来たはずなに辞めれずに悶々として、幸福の科学が現れて後押しして貰って、助けてくれる人を作って、逃げ場所を作ってから辞める。ある意味、頭はいいんでしょうが かなりの卑怯者でもあるね。もうこの話題はいいです。去るものを追ったところで、半年もすれば忘れられてる存在なんだしね。
教団の人選ミスだね。小川知子も忘れられた存在だし。金にならないとわかれば直ぐに教団にも捨てられるよ。
ん?ハエを食べたのは事務所指示ではなくて、役作りのために自分からでしょ?

いかにも事務所的な書き方して『自分は悪くない』ですか?

喫煙者も恋愛もネタにすることじゃないし、清楚系アイドルでもないあなたに誰も求めてませんよ(笑)

本人は「人生最大の告白」をしているつもりなんだろうけど、なにこれ?


こんな本、落ちてても拾わないよね?


自分に酔ってる、悲劇のヒロイン気取りのイカレタ娘だね。


一人でやってれば?
ブラック芸能事務所、カルト教団。現代を象徴していますな。
たばこを吸ってないイメージなんて持ってなかったです
親が宗教に入ってると、子供も必然的に信者になる。
選択肢はない。生まれた時からそうだから、なんの疑いも違和感もないのだろうね。
無宗教で良かった。
教祖様がゴーストに書かせた本でしょう?
ただの操り人形になってしまいましたね‥

広告塔イコール操り人形
幸福の科学の内情も全部言っちゃってください。

page top