降板、出演はなくなりました

コメポ

清水富美加「にじいろジーン」降板 事務所が申し出 代役は「検討中」

 宗教法人「幸福の科学」に出家し、芸能界を引退する意思を表明した女優・清水富美加(22)がレギュラーを務めていたフジテレビ「にじいろジーン」(土曜前8・30)を降板した。17日、制作の関西テレビが発表した。



 「事務所の申し出により、今週から清水富美加さんの『にじいろジーン』ご出演はなくなりました」



 18日は代役を置かず。今後については「検討中」とした。

スポーツニッポン

後任は、いとうあさこさんでお願いします。
決着は灰色れした。
前から思っていた、凄い福耳だなぁと。

今までがっぽり稼いだのか、これから大成功するのか…


「家政婦のミタゾノ」良かったのに、ホント勿体無いわ。
ひらはた、出番だ。

ベッキー復活とかだったら笑う。
ブラックだと言われている事務所は、逆にこんな面倒な人に出てって貰えて良かったんじゃないですか?
そして、むしろ教団は、今となっては使い道のないこの人の面倒をみなきゃならなくて、お荷物背負い込んじゃってお気の毒。
めでたしめでたし。
恐ろしきカルト教団・周りをメチャクチャにする。

ベッキーの後任時から、コノ娘にカメラが切り替わると妙なテンション揚げに違和感が…(´∀`)

画面から消えてくれてホッ、やっと落ち着いて観れたワ…(~▽~@)♪
事務所への挑戦状?布教活動の決意表明?興味わきません。




『にじいろジーン』




呪われてる




『仮面ライダー』



全部で7人居るらしい。

あと5人?
もういいやろなぁ.本人に任したらいいやろなぁ.芸能人があら探しばかり言ってしらけるやろなぁ、美川や坂上
プーチンが日本語をしゃべるインチキイタコを信じる愚か者の集まりが幸福の科学。ベッキーより大川の方が腹黒でたちが悪い。
当人は奴隷的拘束って感じていたんだろう。
芸能人って売れ出すと睡眠時間も取れないのかも知れない。
その代わり収入が月に数千万だったり。
そういうのが耐えられなくて駆け込み寺のように出家したっていいじゃん。信教の自由なんだし。
迷惑掛けられたのはタレントを酷使して金儲けする事務所なんだし。
江戸時代から『駆け込み寺』は寺社奉行も公認の制度だったんだろう。
世俗が嫌で出家して何が悪いんだ。
私からしたら不倫したくせに議員やってる細野や、しっかりアナウンサーやってる田中萌こそ、頭丸めて寺にこもって反省しろと言いたいな。
この話題もう終了。
18日、25日のNHKBSのアニメの主役声優ですよね。頭を揺らしながらコメントしていますね。NHKの中にも信者がいるのか、と感じます。

千眼美子(笑)

セーセーするょ。
二度とテレビにでるな。

では、さようなら



降板でいいよ
顔をみる度に幸福の科学を思いだし気分悪くなる
つーかいつ引退すんの?連日この人とあの人の話でうんざり。
大丈夫です。

ブレイク寸前か?

と言う時期でのこのニュース。

騒ぎの割には、認知度はあまりありませんから、直ぐに、忘れ去られます。

page top