早くもヤフオクに大量出品中

コメポ

出家引退騒動で芸能界を激震させた、清水富美加さんは、2017年2月17日に突然書籍を出版した。千眼美子(せんげんよしこ)名義で、『全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~』を発売したのである。



まさか所属事務所との契約が終了していない上に、騒動自体が収まってもいないなかで、本を出版するとは。段取りが良すぎて驚かされるばかりなのだが、Yahoo! オークションを見てみると……。やっぱりか……。



・早くもオークション出品中

この本が、書店の店頭に並んでいるのを発見したのは同日の午後。当編集部ではいち早く購入して、その内容を確認した。ページ数の割に文字数が少ない。正直なところ、私としては中身に乏しい印象は否めなかった。それはさておき、ヤフオクを見てみると、さっそく出品されている。それも1つや2つではなく、数十冊も出品されているではないか。



・いずれ書店に並ぶ

書籍の販売価格は1200円。出品されている商品の価格は、2月17日17時時点で1800~3980円までと、意外と幅がある。まあ、オークションに出品しても、いずれ書店やブックオフの棚に並ぶので、わざわざ入札するまでもないと思うのだが……。



それにしても、清水さんは今後どんな手を打って出るのだろうか? いずれにせよ、問題が穏便に解決されることを願うばかりだ。



参照元:Yahoo! オークション

執筆:佐藤英典

ロケットニュース24

単にネット販売…(笑)
ゴミ未満。

資源の無駄遣い。

信仰の自由はあるが、それを盾に布教活動に利用する売り上げ促進みたいな活動する宗教はたまによくある。仕方ない。引っ掛かりたがる人も多い。目くじら立てるのはもはやあちらの手に乗ることなのでは?
こんな本は 贈呈されても 辞退します。
なんか、オセロのなかじまを思い出したなぁ。
囚われた人間の哀れ
大川の手の内に囚われてしまったな
いつ気付くのか?
このまま一生を終えるのか?
ま、とちらでも構わないが
こんなのに金出すくらいなら、熊本に募金するわ。
何度も勧誘してきたアイツは今どこで何してるかな…。一方的に絶交したから知らない! 偶然会ったら多分清水のこと持ち出してクサしてしまう
立ち読みしましょ、内容知りたいなら。買うイコールお布施になるんだからさ。
出店者は、信者でしょ。

プレミア分がお布施になるのでは?
幸福の科学の信者に向けた本だね

page top