韓国は少女像撤去を 首相

コメポ

安倍さんも釜山だけかよ。
ソウルは言わないのか。
日本政府は腐っている。どうしても韓国とスワップを結びたいんだな。
地方の国民の生活はほったらかして関東しか見えていない。誇りさえ奪う。
呆れてものが言えない。
無視でいい
韓国軍、米軍の慰安婦『洋公主』については何も触れない、これがそもそも慰安婦を反日に利用してるだけの卑しい民族の正体です。
韓国人はこれを説明できますか?卑劣な民族よ。
記事の内容とは別に国内では時事通信マスコミの決意決断こそ試されている政治思想に無関心な日本人でさえも意識して記事を解読し読んでいる
いまだに慰安婦を象徴する少女像って書いてるよ、マスコミのステマほど卑劣な行為はないよね、作為的満載だもの。
少女とする事での印象付けが腹立たしい。
慰安婦には実際少女年齢はいなかったはずだ。
アメリカ兵にひかれた子供ならそれは朝鮮戦争の時、ってことは日本関係ないじゃん、と、こうなるのだが。
少女像→慰安婦像に呼称統一したはずだけどな…。
何も難しいことは言ってないのにね?今は大使館前の像を撤去しろと言っているだけなんだがな…
アメリカが7年と言う歳月と日本円で30億もの大金を貢いで韓国の主張する被害者的な案件を政府関係者や歴史学者と共に過去の公文書や資料等を徹底的に調べたけど全く出て来ずその事は2007年度の米国議会で発表されたとニューヨークタイムズのマイケル・ヨン氏が述べていました 日本のマスコミさん達は少しは役に立ってこの真実を報道したら如何ですか? 中国韓国が怖くて報道しないんですか? どちらにせよ報道の自由が聞いて呆れるしマスコミを名乗る資格なし
時事通信は民進党の『質問内容』も記載するべきではないのか?


総理の答弁だけでは民進党がどれ程くだらない日本の足を引っ張る質疑しかしていない事が分からないではないか?


地元から維新の比例枠で国会議員になった人がこんな質問をする政党に居るとは・・。応援はしたいが、向かってる方向が違うので民主党の利になる投票はしません!

page top