日報問題「隠蔽だ」と批判

コメポ

民主党政権で南スーダンに派遣してからすべての日報を公開したらいいよ。民主党政権時は戦闘と言う記述はなかったらしいよ。民進党は民主党と関係無い?恥を知れ!自爆してるよ。
ハイ!
これで一防衛大臣の問題ではなく、与党による隠蔽工作だった事が明らかになりました!
自民党信者はすぐ話を『野党批判』にすり替えるけどさ、存在するものを『存在しません』って言うのは、日本国民を騙すって確信犯だからね?
しかも、自衛隊の駆け付け警護って新任務は、当時は戦闘行為が存在しないって大前提の元で閣議決定されたのに、実際は戦闘行為があったって事は、これも国民を騙して立法化した証拠だからね?
共産党や民進党が外国の手先?(笑)…日本国民を騙して法律を作る与党と、そんな与党を支持してる輩こそ、日本国民の不幸を願う外国勢力の手先としか思えないんだけどね?(笑)
俺の中では中国漁船が海保に体当りしたのを映像が漏洩するまで軽くこすった程度と言ってた民主党政権時が究極の隠蔽だけど。
民主党野田総理の政権の時に戦闘の存在はなかった事にされているのはどうしてですか?其こそ隠蔽したんだよね?全部ブーメランに為ってミンシン党に帰って居ますよ?自民党は武力衝突は存在すると認めて居ますよ?
隠蔽は良くない。


尖閣問題を隠蔽しようとして失敗し、スピーディーのデータを隠蔽して風下に被災者を非難させた民主党の元議員が口にする言葉?

いまだに、代表は国籍を短い会見で誤魔化し、簡単に取得できる証拠も公表せず、ガソリン疑惑も地方で少数の記者の前で説明してプリかは秘書が辞めても続いていたことについては説明なし?


これらの隠蔽行為は確信的じゃないの?



何故、そんな事を外国人に答えなければならないのだ?
原発のメルトダウンや中国漁船の体当たりを隠蔽したミンシンに隠蔽と批判する資格はない。黙れ。
野党が、執拗に反応する神経がわからない。
是非この問題を解明するためにも野党議員の方々は国民の代表として現地に視察・激励に行って来て下さい!内地の机上の空論でうやむやにさせてはいけません!
防衛省のトップの指示命令をなぜわざわざ与党に説明する必要があるのか?大臣の指示命令に従うことが、組織だろう。外野席の者に説明をしたとしても、ルールに従って事を進めればいい筈で、外野席がノーであろうと関係ない。大臣の指示命令に従えない事務方は、懲戒処分にしよう。今回のケースは、資料発見の遅延報告と合わせて、組織のトップ、大臣の面子を潰した行為であり、組織を破壊する行為である。大臣として、激怒していい。

page top