やるなら少年法で守られる間

コメポ

もう少年法は時代にそぐわない。犯罪者に必要なのは暖かい目ではなく厳しい目。
少年法など、今の世の中にマッチしていないのだから廃案にするべき。
精神が異常なら強制収容で構わないし、費用は所内の工場作業で賄えばよい。
まともではない人間の人権まで保護することは不要。

犯罪者の子孫の八割が犯罪を繰り返している。その意味を軽んじてはいけない。
正真正銘な立派なサイコパス!世に出したらまた犠牲者が必ず出ますよ!死刑執行に賛成です!無理なら一生研究モルモットとしてのみ生存。せめてもの生かせての利用価値はそれ位です
彼女の妹も同じような思考の持ち主だから、一族もろとも、精神鑑定して、結果を公表して欲しい。

少年法に関しては、皆さん同様、不要。

両親ともに名前と顔を公表すべき。


もう少年法はやめるべきなぁ.今や大人以上の殺害や暴力や恐喝事件が増えて続いているしテレビも殺害や恐喝事件を祭り上げて大袈裟に報道するからなぁ.
悪い事をしたのに罪を軽くするなよ今の少年少女は体つきは大人でも、頭はまだまだ子供じみているのが難点
少年法は例外(窃盗などの犯罪を強要されたイジメの延長で起きたものや、虐待や犯罪から自分の身を守る為に偶発的に起きたもの等)の場合以外適用されなくて良いと思う。弁護士側が、被告が不利になりかねない日記を証拠として提出したのには正直驚いた。精神鑑定狙ってるのかな?それとも部屋が側も心のどこかで有罪にしたいとか?
サカキバラと同じで人権ヤクザが世の中に放すだろう。誰も責任を取らない日本社会。日本の近くの、どっかの国とどっかの国を批判する資格も無くなった日本社会。
恐ろしい。一生、刑務所から出て来ないでほしい。

page top