釜山の少女像撤去要求

コメポ

岸外務大臣は何で釜山だけしか言及しないのか?
ソウルの大使館前は議論もしないの?
岸外務大臣は日本の外務大臣か?
これで韓国とのスワップを結ぼうとしている日本政府に憤りを覚える。
自民党も国民から搾取するだけの政権じゃないか。
岸外務大臣はODA税を作ると言っていた。
いい加減せぇよ。
日本にはろくな政党がいない。日本の名誉を放棄する政治家なんかいらない。
どうせ潰れる国なら、日本にもトランプ氏を求める。
どれだけ日本人が韓国を嫌っているか、無関心かの調査結果を示してやれ!
反日税で 関税を かけましょう…
設置は不適切の認識だからと言ってスグに戻すなよ?全部撤去して、1年は様子見てそれから戻す位が韓国相手にする時には丁度良い。
正常な判断のできる国に対してなら説明も交渉も有意義でしょうが、数十年も思想教育に毒され、反省も何もないプライドだけの国家にこれ以上交渉も説明も無駄。

韓国とは儀礼上の挨拶のみに留め関わる必要はないと思います。

在日の方に対するパスポートも本来の国籍国で発行するように戻し、余計な関与は排除すべきだと思います。

少女像って表現は正しくない。慰安婦像も正しくない。モデルから言えば、正しくは「米軍ジープに轢き殺された少女像」です。慰安婦的位置付けで押すなら「高給・厚待遇売春婦」が正しい。
生温いわただの要求では駄目
2007年にアメリカ議会に提出されたIWG報告書を韓国のみならず全世界にむけて発信し二度と口に出せない様に追い込めや 海外で暮らす日本の子供達が苛めにあってるんだから手加減無用 非情になれよ
ヒステリックに国交断絶!国交断絶!と叫ぶことが、日本の国益にはならない。外交はそんなに単純なものではありません。
国交断絶ということはコミュニケーション不全で「お前とは口きかん」と言ってる訳です。
それは大人の取る態度ではありませんね。
そこからは何も生まれない。
釜山だけじゃなく全部ダヨ!全部!!
それから『慰安婦像』だって言ってるだろうに!しつこいな!!
釜山、釜山と書いてるが正確にはソウルと釜山だ。

さっさと片付けんかい。
片付けたあとはあとは韓国内で揉めてくれ。
市民団体とやらと戦ってくれ。
誰のために戦うのかね?
笑い話。

page top