昨年末に文春砲 あっさり削除

コメポ

デスク「あれま! 嵐・松本潤(33)の自宅マンションに自腹でタクシー乗って呼ばれたっていうセクシー女優・葵つかさ(26)が、ツイッターをやめちゃったってか」



記者「昨年末、文春砲で4年にわたる交際疑惑を報じられてから、ずいぶん、松潤のファンから口撃されてましたから、疲れちゃったんでしょうか」



デスク「松潤は女優の井上真央(30)といよいよ結婚か、なんていわれてたせいか、井上に関するつぶやきに葵が反応しちゃったのがマズかったんじゃないのかね」



記者「葵が井上に関するツイートをチェックしていたということになります。誤リツイートでさえ、わざとだなんだのと叩かれる始末です」



デスク「大人しくしてればいいのに、やっぱり気になるんだ。それとも売名か…(笑)」



記者「葵は『何を言われてもスルーしようと決めていたけど、憶測でずっと叩いてくる人がま

だまだいる』と。『言葉って毎日見てると、気にしないようにしてても頭のどこかに残っていく』と、罵詈雑言を嘆いていました」



デスク「それでも応援者はいっぱいいて、『みんな、コメントありがとう。元気出ました。味方になってくれるみんなのために頑張ります』なんて呟いてたから、ヤマは超えたんだろうなって思ってた」



記者「今月に入って結局、あっさりアカウントを削除してしまいました」



デスク「葵ファンにしてみればふんだりけったりだけど、松潤ファンには当然の結果でしょ、みたいな? まぁ、いずれ落ち着いたらまた再開すればいいし」



記者「にしても、松本サイドもお抱えのマスコミ媒体も完全スルーでしたね」



デスク「見事にね。連携マニュアルが出来上がってるかのような対応だ。しかし、葵がツイッターをやめたことで騒ぎが収束するとは思えないけど」



記者「逆に怒りの矛先がなくなって、飛び火も考えられますね」



デスク「そうそう。今までは直接攻撃できたけど、できなくなると、なおさらしつこく間接攻撃されるかも」



記者「実際、葵が出席するはずだったイベントが中止になったりと実害がでています」



デスク「写真週刊誌『フライデー』も葵のグラビアで『松潤の相手』なんて煽ってトラブルになってた(笑)」



記者「もうしばらくは辛抱ですね」



デスク「がんばれ、葵!!」

NewsCafeゲイノウ

ジャニーズとエロ女優を結びつける組織があるの?
まあ嵐がどうなろうと構わないが、この騒動に便乗してウキウキなSMAPファンの年寄りどもがうっとうしくて気持ち悪いんだよな。老いたスマッポファンは嫉妬しかできない陰湿で卑怯な正体が、昨年わかったから距離を置いてるんだけど、残り少ない人生を人を貶めることにしか使わない人たちって、何だか憐れだな。
最初はどちらも言い分があるだろうし、どちらが正しいのかは分からないと思っていたけど、電子書籍とはいえ本を出すのなら、売名と言われてもしょうがない。
ジャニーズが性の処理にAV女優をつかって
るだけ。芸能人にはよくあること
でも、みんな、
自分の娘がAV嬢になったり、
自分の息子がAV嬢と結婚したら嫌でしょう?
少なくとも私は、嫌ですよ。
耐えられない。
つき合っていたのなら、松本が他の女性とこんなことになっても、井上さんは愛想を尽かせたりしないの?

事務所の圧力なんだか、結局 悪者は葵さんにされちゃうし…
間違いを起こした松本は何も出来ないくせに、松本ファンの怒りの矛先が違うんじゃないかな?

このコーナーのデスクと記者。
今は世間は清水冨美加の幸福の科学と悪徳芸能事務所レプロのタッグ・マッチで日本中が話題持ちきりなんだよ。
この件は場合によってはJK問題に絡めて芸能事務所の枕営業や奴隷拘束まで国会で承認喚問沙汰になるかも知れん。
今はチンピラタレントの色恋沙汰で記事埋めてる状況じゃないよ。空気読めよ。
松潤が下品なのと、例によってジャニーズ事務所のスルー作戦の狭間で葵つかさがいるだけのこと。ファンには一大事かもしれないけど、我々には興味なし!
松潤っていうか、嵐ってなんで人気があるの?

歌もうまくないし、ジャニーズなのに、イケメンが一人もいない。

ファンの行動も傍迷惑なのが多いし。

さっぱりわからない。


仮に松潤が井上さんと付き合っていたなら他の女の人に手を出した松潤が一番悪い。ファンが盲目すぎるしマスコミも見てみない振りで報道しないのもウンザリ。

page top