トランプ氏、さすがにまずいと?

コメポ

この人情報リークや流出をすごく恐れてるけど、結局嘘で
ぬりつくろってる。少し飽きてきた。
政治(権力)を批判するメディアより政治(権力)におもねるメディアの方が民衆に有害であることは多くの歴史が証明済み。
メディアが情報を操作し、様々な統制をかけていることは事実だけどな。
やつらの都合で報道されたりされなかったり。日本における韓国の擁護をする機関など、まさにそのもの。

今や事実は、一ヶ所からの報道などでは判断不能。特に朝日系など下手したら大半が嘘や誤魔化しだ。
元気のいいオヤジだ。脳梗塞だけは気をつけて下さいよ。
右は自分の都合良い事だけが真実で、都合悪い事は悪や嘘と決めつける。
どこも同じだ。客観視が出来ない。単なる自己都合だ。
アメリカではそれが権力を持ったから大変だ。
日本もアメリカもメディアが強大になり過ぎた弊害が起きている、アカは自分の意見以外認めない、自分の意見を正当化する為に歪曲したり血の粛清を行う、隣の韓国を見ろ、国の体をなしていない、アカは権力を手中にするまでは大衆の味方の振りをする、そして権力を手に入れたら大衆を平然と踏みつける、騙されてはいけない
う-ん…まぁ一部のメディアは病気かもしれないけれど。

貴方は十分病気デスヨ´艸`


そのうち、Twitterで宣戦布告しそうね。
「多くの人が記者会見は印象的だった・・・」って、多くの人は自分に対して好意的な人だけなんだろ。余りにも抽象的で滑稽な話だ。メディア批判をするならばデータ等の根拠が無いと説得力も無い。これはただの“ヒステリックな男"過ぎないわ。
マスコミメディアが特権意識を持ち過ぎるのは世界的傾向の様です。しかし、それを差し引いてもトランプは異常です。日本のマスコミメディアは民主党が政権を取ったら、一斉にすり寄り、安倍人気で自民党と公明党が政権を取ったらすり寄りです。マスコミメディアは権力の監視と暴走阻止が一番の仕事です。しかし日本のマスコミメディアは絶対に譲れない仕事を放棄してます。日本のマスコミメディアは独裁国家の広報部と同じです。暴走気味ですが米国のマスコミメディアはまだましですよ。

page top