ここまで売れるとは…快進撃の理由

コメポ

やっぱり一番は秋元康の書く歌詞なんじゃないでしょうか?
アイドルがチャラチャラ歌ったり踊ったりしてるだけに感じるがサブリミナル的にあの歌詞が聴く人の心に入ってるんだと思う。
そこは他のプロデューサーが手掛けるアイドルとは根本的に違うトコロ。
悔しいけどそこだけは認めざるを得ないと思ってます。
AKBはもう終焉。
そのほかのグループも、制服や清楚だけがウリだったのに、最近ちらほら脱ぎ始めてますよね。
プロデューサーのほくそ笑みが透けて見えて気味悪いわ。
もうグループ全体終わりだね。
清楚系売りにしてるけどここんとこまた男関係の話ボチボチ出てるもんな。中身は目くそ鼻くそだろうな。

所詮、キョンキョンや明菜
聖子には及ばないでしょ?
キラキラな衣装や
ストレートロングの髪型で
ごまかしてる気がする


し、
群れてないで
一人で勝負しなよ!


話しはそこから!

やはり高山さんがいたから乃木坂はここまで浮上して来たと思うよ!彼女が一生懸命バラエティーで乃木坂を宣伝したから一般的にも知れ渡る事が出来た。彼女を早く前列に出すべきでしたね。ななみんが引退しますからこれから高山さん松村さん若月さんなどの古参のメンバーの頑張りに期待します。
AKBには可愛い系はいても美人系はいない。乃木坂は白石麻衣を始め美人系がチラホラいる。グループ的にもすでに上を行ってるでしょう。でもその乃木坂も欅坂に追い越されるのも時間の問題でしょう。
まいやんも、こじはるも、可愛くて大好き。
東京なら、西日暮里のキャバクラと六本木のキャバクラくらいの違いかな。
だが所詮はキャバクラだ。大量にばらまかれた各位があちこちで媚び、たまのイベントと裸を見せる。背中まで綺麗か、無駄毛が伸びてるかの違いくらいだろ。どちらも不倫だなんだと品性が今一つ。つまりそれがキャバクラの領域だわな。
何となくだが、

AKBは子供

乃木坂は大人

って感じがします。

昔のようなアイドルらしいアイドルはいないのがね。ま、今のアイドルは量産型みたいなものだから仕方ないわな。てかたいして美人じゃないし、歌は下手だし、ファンになる価値はないわなあ。

page top