「今年中に被害者救出せよ」

コメポ

そもそも政府は口だけ。本気で取り組んでいない
マスコミがあまりにも扱わないから致し方ありませんが、脱北者による目撃情報など、生存されてる可能性の高いひと、まだ拉致とは認定されてないが、やはり証言などあるひともいます
こんな小さなサイト、別になんの影響もないだろうと思うかもしれませんが、ひどい言葉を書き付けるのはやめてほしいと願います
お願いします
家族の人達の心痛は察して余りあるが、現実を直視すればジョンウンが支配している限り難しいと思う。せめて正男だったら糸口をつかめたかもしれないけどね。期限を切るより解決するまで長生きしてください。
まず、興味が無い。



解決するには武力行使しかないというのが現実です。

よって、今の日本では無理だと思います。
面倒臭くなったら拉致被害者を殺し、家族会の人間を殺して「そういう問題は最初からなかった」でTHE END

今の北はそういう危険性を孕んでる
首脳会談するなりなんなり、まずはあのお坊っちゃんと接触しないと何にも始まらないな。
話し合いでは無理だろうな。
力ずくか金を積むかしかない。
気持ちはよくわかるんですけどね・・・

こればっかりはいくら政府を責めてもどうもなりません。
もう少しやりようがあったこともあることもあるかもしれません。
しかし政府もそこまで無能な訳ではなく、今までに積み上げてきた色んな人脈の窓口からアプローチはしてはいるんですから。

先頃亡くなった正男氏を日本で確保しておくべきだったかもしれませんね。
無理に決まってる。そんなに早く解決出来るものならとっくに解決してるよ。得に今の北朝鮮は完璧な独裁。金正恩に逆らえば皆殺される国。日本も国として譲歩ができない以上、いくら期限をつけても無理だよ。被害者家族の皆さんには気の毒だけど…100の犠牲者と億の国民。どちらの安全や生活を優先するかと言われたら、億の国民を取らざるを得ない。

page top