韓国ロッテに報復を警告

コメポ

アメリカに尻尾を振っても心は中国にベッタリの属国日本には狂犬の如く噛みつく駄目犬
今回、主体性のない国はどのような判断をするのか?
ロッテ菓子不買の人は、球団ロッテは当然目の敵だよね?

球場行けば、ロッテチームに罵詈雑言を浴びせ、テレビやラジオのプロ野球中継でロッテ戦があると、
「不快だ!」
と放送局に、いちいちクレーム入れているの?
浅はかな韓国人の事だから、中国の脅しにビビって、あたふたしている事だろう。中国と決別する覚悟が無いならば、アメリカと手を切って中国の奴隷になればいい。その時は、日本も、韓国を敵国と見なして、在日の立場が苦しくなるだろうな。
さんざんしっぽ振っといて今ンなって「後頭部を打つ」のは駄目だろ!

米中双方から求愛されて困るというハゲしい勘違いがただ空しい。

我々もこれからは援助も技術提供も一切やめてあらゆることで対価を要求し、裁判に訴えていくべきだ。
日本も日本企業商品のパクり物を売っている韓国ロッテに報復すべきだ。
ロッテのチョコパイに罪はない。
日本のホテルには通じなかったよねぇそのやり方! 2000年属国の属国遺伝子持ちの韓国には通じるのかしら? どっちでも面白そう いわゆる対岸の火事だしね
アパホテルの件と同じですね
「迎撃ミサイルシステム」がどうして中国本土とどんな関係があるのでしょ?ちょっと理解が出来できませんね
そんな事言うならソウルの近くに置くぞくらいの強気に出れないものかな?韓国は?

…無理か
強い者には媚び売る国だもの
私も今じゃ一切ロッテ製品は買っていませんよ!ロッテなんか潰れたって一向にかまわない。

page top