「独島に対する無益な試み」

コメポ

日本の竹島返還運動が有益か無益か韓国が見抜ける先見力を持ち合わせてるとは思えない。口からの出任せで虚ろな勝利感を満喫してるだけだ。もし、そこまで先見力が有ったらノーベル賞を数多く取ってる筈だ。虚勢を張ってるけど世界に何も実績を出せないくせに鼻っ柱だけは強いな?(笑)
日本の公使も、呼ばれても行かなければいい。
「不当な抗議に対して呼びつけられる覚えはありません。不当でも抗議したいなら東北アジア局長が日本大使館に来なさい。」と主張するべきだ。
日本政府も国としての立場を明確にするのであれば、公使も日本に召還すればいいだけ。
戦後、日本に自衛隊が出来る前に、韓国が日本人魚民44人を殺害して、竹島を強奪した。この史実を世界に広めてください。
確か前の報道だと、韓国の古い地図にある竹島とは違う島を指してたのよね?


韓国は隠さないで韓国が自国の島だと主張する証拠を世界に向けて出して欲しい

それをしないと世界的な常識では通用しないのですよ

スワップを絶対に結ぶなよ。
こんなこと言われて、慰安婦像を世界中に建てられて、韓国に多額の補助金を出す日本政府。
国民は青色吐息なのに、利権に励んでいるんじゃないよ。
絶対、日本にもトランプ氏が出現するよ。日本ファーストの日本政府がほしいもの。
今の与野党の政治家は全て、日本人を奴隷としか見ていない。我慢の限界だ。
国際裁判所で白黒つけましょうか、また敵前逃亡ですか( -_・)?
感情だけでは、正しい資料や歴史の前では勝てないのがですよ、自作のファンタジー映画は証拠になりませんからね
ついでに、週刊新潮の記事に朝日新聞元記者の植村隆氏が「辺野古座り込み」集会に参加したと書かれています。
また、沖縄に慰安婦少女像制作の夫妻が来ていたことも分かりました。
またまたマスメディアはスルーです。
報道ステーションではスルーしないで報道してください。
面倒くさいから日本人もいないことだし竹島沈めてしまえよ。
!南北!戦争再開で!
両者Wノックアウト
正々堂々と竹島を
返して貰う
貸した金の利子も
付けて

南朝鮮は国敗れても
(ρ°∩°)山河無し
(^o^)/借金のカタだ
韓国よ、竹島は必ず奪還する。日本の恐ろしさを思い知らせてやる。

page top