炎上 ゲス川谷の彼女、発言が物議

コメポ

未成年と飲酒したとし、現在活動休止中の人気ロックバンド「ゲスノ極み乙女。」の川谷絵音。そのお相手の未成年(当時)が、川谷と交際中とされる「ほのかりん」である。



現在、彼女も所属事務所と契約解除になっているが、2017年2月21日、自身のTwitter上で不穏な発言をし物議を醸している。その内容とは「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね? 10人に7人はしてやん?」というものだ。



・投稿の内容

まずは、彼女が投稿した内容をご覧いただこう。



「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね? 10人に7人はしてやん? 俺が世の中の闇の中で生きすぎたん? とりあえずホットミルク飲んで温まろ?」(原文まま)



上述のコメントと共に、ホットミルクの画像がアップされている。



断っておきたいのは、この投稿にゲスの「ゲ」の字も出ていないということ。また、不倫が良い行いだとも書いてない。考え方は人それぞれだし、きっと彼女の周りでは10人中7人が不倫していたのだろう。だがしかし……。



自分の両親にまでベッキーさんを会わせ、「ゲス不倫」という新語まで生み出した川谷絵音の彼女の発言としては「迂闊すぎる」と言わざるを得ない。脇が甘い。一言でいえば「わざわざ言わなくてもいいのに」と思ってしまう人も多いのではないだろうか?



案の定、この投稿には否定的なコメントが多く付いており、彼女を支持する声は圧倒的に少ない。今回の発言により、場合によっては川谷絵音にも飛び火する可能性を彼女は考えたのだろうか? いずれにせよ、失言であることは間違いない。



参照元:Twitter @c316l666

執筆:P.K.サンジュン

イラスト:稲葉翔子 、 マミヤ狂四郎

ロケットニュース24

こんなもん…

死のうが生きようが

ニュースにしないでよ…

ほんと 気分悪いから!
彼女なのに「俺」?これゲスキノコが言った事をそのまま代理投稿したんじゃないの?いずれにしても鬱陶しいからさっさと消えて下さい。
頭がお花畑を通り越している…。
残念ながら、40代の私の周りでは、男女含め不倫のフの字もなく、幸せで毎日一生懸命な人ばかりです。実直な生き方してる人もたくさんいる。決めつけんな。
この子の育ちや親がどうかは知らないけど、周りがゲスい人間ばっかりなんですしょうね、離婚繰り返したり、不倫する奴のところには似たものが集まるみたいだしね、ご愁傷様としか。
ガソリン注入、炎上上等!
何で不倫話題で目立とうとするのか、あの子もこの子も?
おばちゃんには理解不能。
フン!枕商売小娘が!
こんな女と不倫する価値ある?
脳みそポンだ!
闇が深すぎる…、というか、昭和じゃあるまいし、今時どうしたらこんなに?
ホットミルク、似合わないわ。
メチルアルコールの方が似合いそう。
全くどこのパンパンだよ。

驚きで一杯です。


7割不倫の環境って、まあ、芸能界はそうだと言うことでしょう。
さすがかの国出身が牛耳っているだけのことはあるわ。


既婚者10人中7人は不倫は雑誌の受け売りだと思うよ。前に女性週刊誌で読んだ事があるから。でも雑誌の受け売りだとしてもこの発言はアウトだね。だって彼氏の川谷は不倫当事者だから擁護してる事になる。大体ほのかりんって芸能活動したいって前に言ってたよね?。20そこそこで不倫容認する人をどこの芸能事務所が所属させると思うのよ。特別な芸がある訳でもなく倫理観もない。下手したらほのかりん自身が不倫問題起こすかも知れない。こんな人恐ろしくて所属させらんないだろ。

page top