女性職員威圧 国会で謝罪

コメポ

許さん。
その辺りには ギスギス党は 何と 言っているの?。
民進党はブーメランが大好き
戻って来たブーメランに自分が直撃を受けるところが愚か!
人間性が劣悪であることを国会で謝罪しても意味がありません。
この議員を当選させてしまった人達は深く反省して二度と過ちを繰り返さないことを願うばかりです。
後藤ねぇ

後=呉

じゃないわな?
本来は1ヶ月も日報は廃棄して存在しないと虚偽の報告をし続けたのだから、自衛隊の最高指揮権を持つ安倍首相が幕僚幹部らを叱責すべきだ!
問題ばかりの民進党議員だが選挙を経て選出されたわけだし、今回のように直接自衛隊員の命に関わる事案で虚偽や隠蔽した国家公務員を叱責して何が悪いのだろうか?
国会議員を見て思う事があります。なぜ、国会の会期中に無断欠勤をして、学校を視察に行くのですか?
これが本当の事なら、非常に可笑しい事です。
学校に視察に行くのであれば、議員じゃなく、秘書が行けばいい。
その為に予算がついています。
女性に強く出るってありえない。後藤議員って。タクシーでもめた方ですよね。怖いな。
後藤議員は防衛省から苦情があったのにずっと隠していて防衛大臣が会見してやっと謝罪?らしき事をした
これが自民党議員だったらミンシン党は追及の手を緩めないだろう

こんなミンシン党のやり方を見て数年前の『何とか還元水』で自殺された松岡元農水大臣の事を思い出す

亡くなられた後の国会で民主党議員は、次に安倍総理の任命責任を追及し出した
自分達のやり方を省みず…
人を死ぬまで追及する人間が集まった政党なのだ……

村田(蓮舫)代表、村田(蓮舫)代表\r
党の代表としては監督責任があると思います、議員辞職が相当かと
ブーメラン戻ってきましたね
(・∀・)ノ

page top