保釈認めない判断確定

コメポ

出したら次の運動するだけ
死ぬまでぶちこんでおけ。こういうテロリストに人権は不要だ。飯も残飯でよい。
沖縄の基地周辺の反対派の行動はテロそのものです このテロリスト達を日本の弁護士が支援してるなんて… 日本の弁護士もテロの仲間か?
日本は民主主義国家なのだから、反対なら反対と正当な手段で訴えるのは、構わない。だが、違法な手段での反対は法で裁かれ、反対運動は結局、金と暴力か?になるだけだろ…。丁度、この被告の年齢かな?学生運動と言う名の暴力が横行した年代は…。
反対運動したら ええ~しかし、人に危害を加えたら逮捕するだけだ
こんな奴は、
10年は出さなくて良い。
平和と叫びながら暴力を振るうのはおかしい!
なんでこんな狂人を擁護する奴らがいるのかも!
自分の主義思想に反するものを暴力をもって攻撃するのはIS等のテロリストと同じだ!
基地賛成反対以前の問題です。憲法、法律、今までのこのような事案等々を考えると、明らかに異常な長期拘留です。 故に、弁護士や法律学者、国内外の人権擁護の人々、国際人権組織アムネスティ等々が、抗議の声をあげているのです。この事案に限らず、今、多くの事案について、安倍政権こそが憲法、法律を破壊しているのです。
病人が暴れて他人を怪我させるくらい元気なら病気を理由に保釈させる事にはならないでしょう?
早く共謀罪で一網打尽にして下さい。

page top