「異常な奇怪な取引だ」

コメポ

まぁ奇っ怪極まる安倍派の力が落ちたってことなんじゃ?

スキャンダル露呈しちゃったんだから、もう先がないかもね。
普通押さえられるからね。
次は小池と橋下という噂。ホントかも。
法をおかしていたり何かしらの証拠が出てきたならともかく、そういうものがない時点で奇怪だの怪しげだのというレッテル貼りするのはどうなの?名誉毀損ですよね?ヘイトスピーチですよね?
おーい、大阪府知事の管轄でっせ!万博 カジノやりたい大阪府知事 憲法改正も賛成 森友学園は日本会議のメンバー まさに仲間 ですよね 黙ってないで安倍さんを助けないのかい? ズルいなぁーあんたの責任じゃないの?監督不行き届きだよ!大阪の行政関係未だに危ない事やりよるなぁ?小さい事から大きい事まで 府民に不満がないなら仕方ないか…
魑魅魍魎が集まる共産党に言われたくはない!
元々どんな土地だったのか?豊洲は、あれだけ汚染された土地を回りと変わらない価格で買って、大問題に成ってるのに、何も問題が無かった土地なら大問題ですよね?お金を持っとる人が得をする話しで、国民は理解出来ないのでは?野党は確り調査して下さい。長期政権が招いた問題の様に思います。早く国民が納得する野党に成って欲しいですが、無理なのかな?
異常で奇怪なのは中韓に国を売る政党!韓国学校に対してならスルーなんだろうな。口角泡を飛ばして国会で喚いているけど、今それが国の最重点事項か?ほんと反日政党邪魔でしかない。肝心な事が話し合えない。
教育勅語が戦争に云々とかコメント有るが、貴方そもそも読んだ事有るの?あの文章を戦争に結びつけるなんて屁理屈の極み、安倍右翼云々こそ左巻きの手先でしょう?反対の為の批判だから屁理屈しか言えないのです、反日左翼の戯言は無用です
ここのコメでも散見されますが民進党には甘くマスコミも、スルーですね!宮城県の方に聞いたのですが、東日本の大震災の時保守系の議員は救助に奔走している中革新系の議員は、保守系の議員のあら探しをしていたそうです、北朝鮮の不穏な事件や今回も中国船が4隻になり尖閣にいる事などお構い無く、相変わらず自民党のあら探し!こんな奴等に税金を払ってる事に心底腹がたちます
今日の国会審議中の安倍右翼首相の暴言的な言い訳に終始した答弁を聞いた。その異常な興奮ぶりを見聞きしていると何もかも平和な日本を危うくしている右翼の日本会議森友学園理事長と安倍右翼首相の策謀であることが見え見え明らかだ。我が国の最高法規平和憲法改悪を急ぐ安倍右翼首相と一族の介入は明らかだ。教育勅語の何が悪いと開き直っているコメントがあるが大戦前から教育勅語が大戦と言う大きな過ちを犯す原因となったことは歴史の確かな事実だ
今日の予算委員会の質疑をラジオで聞いていたが、この学校を巡る一連の動きは確かにおかしい。少しずつ状況が明らかになっていくと思うが、野党の追及は潰せると思ってると痛い目に会いそうな気配がする。質疑が進むにつれて与党の野次が少なくなったのが良い証拠。

page top