小6が飲酒運転…死亡事故

コメポ

飲酒運転
無免許運転
バイク3人乗り

これだけでも相当フルコンボ(?)なのに、全て小学生がやらかしたこととは。。。

もうツッコミどころが多すぎて、呆れるを通り越して笑ってしまった。
嘘か本当かしらないけど、「沖縄って、子供がジュースがわりにビールを飲む」 とかいう話を聞いた事ある。こんな事故を知ると、本当だったのかと思ってしまうわ。
飲食店内禁煙とか、頭の悪い悪法はやめて、少年法をとっとと改正しなよ。
小学生で飲酒運転で事故ったとはホント呆れるし、何故親は無免許運転や飲酒運転絶対にするなとか厳しく注意しなかったのかさえ思いますよ!子供のした事は親も責任取らなきゃ!
車もバイクもエンジンかかれば動かすの簡単だけど、飲酒運転って。
家に酒が置いてあったら子どもが勝手に飲むなんてきちんとしつけたらそんな事しない。
我が家も幼少期常にビールが冷蔵庫にあったしウイスキー、日本酒も手の届くところにあったけど勝手に飲むなんて考えたことすらない。
子どもが遅い時間に家にいない、バイクの鍵がないに親は気がつかない?
どこの県だろうが、犯罪の低年齢化は目立ちますね。
それを前提としても、これは…小学生が無免許飲酒運転で死亡事故って。
ちょっと、考えられない。

世も末……。
沖縄県民酷い言われようだな…テレビで警察 何とか見てたら、沖縄意外に無いよな!!でも毎回出まくりの県も他に有るよな~ 麻薬やら、飲酒やら、明日は我が県かも知れない?
さすが飲酒問題が県民総数的にワースト一位の県はちがうなぁ。
これも駐留米軍のせい?
親が酒飲みで家の至る所に酒が置いてある環境だったのかな?。これは、家庭の教育が悪いのであって、県政はあまり関係ないのでは?。個人的には、そう思います。
親は?ほったらかしにするからこんな事になるんだよ!!小学生が飲酒してる時点で自分が親なら激怒だわ!!で人を殺した。この子の親はどー思ってるんだか。これからの償いが辛いよ。

page top