麻生財務相「適正価格で処分」

コメポ

コノ事案は「特に問題が無い」という根拠が次々と出てくる代わりに過去の「コッチの方が問題だろ」という案件(某テレビ局の汐留やお台場、某新聞社の築地の土地取引、朝鮮学校用地の賃貸契約や買い取り価格…)が次々に明るみになるという“大ブーメラン"状態になってるよね(笑)
なんとか“安倍を引きずり降ろしたい"のは分かるけど…、
一刻も早く日本大使を帰任させたい某国からせっつかれて焦ったかな(笑)
麻生さんまで とばっちりだな?大阪府知事の責任が重い!監督不行き届き!いやまさか 右向け右だよね!松井さんも?あーっ納豆 納豆食う 納得う!
やっとテレビでも報道するようになったけど、遅くないですか?東京の市場豊洲移転問題やアメリカ・トランプ大統領、韓国の朴槿恵大統領、そして今は金正男氏暗殺の件でもうウンザリなくらい。それに比べ、明らかに情報量が少ないと感じます。同じ位の、いや、それ以上のエネルギーを費やして、真相を明らかにてして欲しいし、そうしなければいけないと思います。
長期政権を続けていると、甘い汁を吸おうとする連中が必ず這い寄って来る。こういう奴らは辻本や蓮舫よりもたちが悪い。安倍さんも気をつけた方が良いよ。足下すくわれたくなかったら、ビシッと処断することだね。
法律上では土地を買った側でなく売った側に説明を求める内容である位は、共産党もミンシン党も知らないのかな?


だけどこれって共産党もミンシン党もブーメラン返ってくるのでは?


何だか色々あるみたいだぞ………


お題と離れてしまうが、教育勅語読んでみたが、いやぁ~良いことかいてあるねぇ~


当たり前の今まさになくなりつつある大切な事柄が短い言葉で書いてある

国を守るのは国民であるのは当たり前!


安倍のカミサンは学園の経営者じゃないし現時点で業務に携わっている訳でもない。カミサンが広告塔に使われたってだけじゃ安倍に責任は問えないんじゃないか?。だとしたら国会でつつく話じゃない。土地売買にカミサンが無関係だったら調査委員会まで立ち上げた民進は笑い者になるぜ?。まぁ民進らしいけどね。
この件は胡散臭いことも多いとは思うけど、だからって民進の支持は出来ないよ。隣の土地と比較して、って部分も嘘があったようだし日本の国益を考えて総理に物申すのではなく中韓の為に!って感じが拭えない。塚本幼稚園の愛国教育を問題視するのに日本国内で反日、朝鮮賛美教育を施し工作員、テロリスト教育する朝鮮学校 韓国人学校は補助金無しを差別だヘイトだ、と彼等と共に騒ぐしね。安倍政権の顔色を伺うマスコミ?そうかな?相変わらず安倍は慰安婦に謝れ!を記者を一般人ふうに仕立ててでも言い続ける朝日筆頭に反安倍報道が目立つけどね。海外で総理が大歓迎される姿とかは隠すし。
ねぇ?ミンシン党の質疑ばかり取り上げないで維新の足立議員や木下議員の質疑も取り上げなよ 偏り過ぎじゃん 格安土地問題は大手メディアにも火の粉が飛んでブーメランで返ってきてるからちゃんと報道してね
民進党が必死に政府の責任と結びつけようと必死だが、無理です。
廃棄物処理は契約の時点で学校の管理下になり、その後は国が関われないし、販売側としては安く売ってあげたのにイチャモンつけられたらたまったもんじゃない。適正価格より高く売って私腹を肥やしたわけじゃない。
では、何が問題なのだ?
学校経営者が気に入らないだけだろ。臭いものに臭いと言っただけですが、気に入らないだけだろ。
冷静に考えて見れば、本来なら安倍夫人な名誉校長も何ら問題もないんだけどね。
民進党の理不尽な責任追及は滑稽なだけです。
連日の反安倍、反自民党報道を見てもなお「安倍政権の顔色を伺いながらの報道が目立つのが、とてつもなく空恐ろしい」なんて思っちゃう人が存在してる事が空恐ろしいわ。蓮舫の戸籍問題、山尾議員の不正問題、菅直人が安倍首相に対して起こした裁判の完全敗訴など、民進党をはじめとする野党に配慮した報道(野党に都合が悪い事は報道しない)まかり通っているのにね。本件に関しても民進党の玉木議員は「森友学園の運営する幼稚園で児童虐待が行われている」というデマを流していますね。裏を取ればすぐ捏造だと分かる事をマスコミは民進党の言うがままに垂れ流す。

page top