顔にあざが確認されていた

コメポ

この容疑者も悪いが、この両親も悪い。子どもの顔にあざがあっても嘘をついて病院にも連れていかない。子どもを見殺しにしたのも同然。それなのに父親はあたかも被害者の様に振る舞っているのが信じられない。あなた方も同罪ですよ。
なぜに非現実的なものを信じてすがるわけ? 意思表示できない我が子を守るの親しかいないんだよ! そんな気持ちの弱い人間に子供なんか産み育てる資格ない!
インタビュー受けてた父親は「その時は…そうかと(悪霊が憑いてると)思った」みたいな歯切れの悪い言い方でしたね。親も洗脳されてたんでしょ…。助けてくれる人が居なかったんですね、可哀想に。
マフィアちゃんって読むのかと…。
子供は親を選べない。
ほんとにツライ(T_T)
親たちが殺したんだよ。
その自覚がないところが本当に恐ろしいわ。
両親が信者で出入りしてたということですから救いようがなかったってことですね。わずか一歳で誰も助けてくれず…可哀想すぎます。
なぜ?そんなヤツの所に連れて行ったのか、私には理解できません。
殴られて痛かったのに…。泣いてたはず。親にも責任があります。親も犯罪者だと思います。

ハッキリ言わせてもらえば全て親の責任
親が直接手を下してないかもしれないが自分の子供を殺したんだよ
こんな親二度と子供産むな
子供の命なんだと思ってんだこんな親みてると胸くそ悪く吐き気がするよ
そんな 小さい子に どんな 悪霊が…
それは 母親 家族と インチキ霊媒しでしょ

インタビューを受けた父親が、この容疑者に対して「罪を認めて欲しい」だってさ。
自分達のせいだとは微塵も思っていない。狂ってる。

page top