猛毒VXガス、遺体から検出

コメポ

毒殺は全世界的に行われていて、別に日本だけのお家芸ではないはずですが…。それより、暗殺をさせた北朝鮮の組織は、日本から拉致して来た人達を管理!している組織らしい…。個人の犯罪なら逮捕出来、刑務所にぶち込めるのに、国家の犯罪は誘拐でも、向こうの言いなりなのが、許せない!拉致されて、人生を台無しにされた人達の人生返せ~と北朝鮮の偉い方々にシャウトしたいよ!マジで!
日本だって北条が頼朝他の源氏一族を毒殺してるしてる。秀吉と北の政所の秀頼以外の病死した子は淀(茶々)が毒殺じゃない?徳川でも大奥とかではよくあったし、そして北朝鮮にそんなやり方を教えたのは旧日本軍だよね。負けてるくせに勝ってると虚勢をはってた所や資源がなくアナログな戦いかたしそうなところはそっくりじゃないですか?今の日本の若者は神風や桜花みたいな自爆はできないだろうけどこの国ならできそうだしやりそうです
国内で粛正、海外で暗殺。いいの、これ?こんなの存在させておいて?朝鮮学校無償化なんて永遠にあり得ないでしょう。日本は特亜三国に対して必要以上に気を使い過ぎる!
VXガスって簡単に扱えるものじゃないのに、あの実行した女性たちは無事なのが不思議なんだよね。

このガスって周囲には影響しないの?
自分と血が繋がっていても邪魔な存在になると殺されてしまう。全くもって恐ろしい国、北朝鮮。オウム心理教の国家バージョン。もし自分が北朝鮮に生まれていたらと思うとゾッとする。
オウム(現アレフ)でも作れたんだから、腐っても国家な北が作れない分けが無い…。相手への散布方法も、オウムがした事と同じか似た方法だよな…。オウムを真似たのかな?
あのオウムでもサリンやVXは、作っている。しかもそれを使い、殺人テロをやっている。化学知識があれば、施設の問題はあるが、以外に容易に作れると聞く。今回の暗殺事件は、国家ぐるみの事件である。中身は北朝鮮内部の主導権争いだとしても、他国で行われ、しかも公衆の中での犯罪であり、決して許されるものではない。
北に限らず恐ろしい隣国ばっかでやんなるね やっぱ日本は防衛にもっと力入れなきゃだめじゃない?
世界の勢力図が変わりつつあるのか?日本が異常に北朝鮮を恐れているだけなのか?
マレーシアの背後にどんな組織や国の後押しがあるのかな?一国を相手どって国絡みの暗殺事件だと真っ向から断定しているが、日本ならとても真似出来ない行為。マレーシアの事件後の国交断絶も厭わない対応の速さは普通じゃない。北朝鮮包囲網が出来上がりつつあるのかな。(日本抜きで)
こんな危ないもの簡単に作れるの北朝鮮しかいないでしょ。

page top