プレミアムフライデー…閣僚は

コメポ

机上の討論を実行してますね。公務員と議員専用みたいな感じ。世の中公務員と議員だけじゃない。世の中どれだけの業種が有るかちゃんと把握して欲しい。施設勤務の介護士が実行して万が一の事が発生したら国は責任とってくれるの?医療系も同じで病院で医師やナースが実行して万が一の事が発生したら責任とってくれるの?ちゃんと把握してから実行して欲しい❗
介護職もFRIDAYしていいんですか?身寄りのない高齢者は放置でいいの?家族の負担が大きくなり事件とか増えそうですが…保育士はできそうですよね。警官は?消防士は?医者も急患放置でいいの?そこまで考えてるのでしょうか?
退出した後に何をしようが個人の自由だろ。
だいたい座禅って経済効果はお布施か!?
会社で仲良くボーリングの方が経済効果あるでしょ。
愚策もいいとこ!
早く上がれなくてもいいから、プレミアムフライデー手当として賃金で還元してくれよ!!
庶民は、アジフライを食べますわ。あんたらは、牡蠣フライかい?
散々たる話ばかりだな。
これは失政だ、あまりに現実からかけ離れてるから。役所の庶務やわけわからん公共の外郭団体しか、こんな弛んだ政策には乗れないだろう。安倍さん、奥様の疑惑までちらついてるのだから、おかしな政策は慎むべきだと思うよ。
サービス業や医療系(私)などには、プレミアムマンデーとか作ってよ。閣僚や役人が残業して何かサービスしてよ。

冗談です。何の意味もないってこと、プレミアムフライデーなんか。頭悪過ぎる。
それより若者の将来の年金確約出来るようにして。
取引先に電話して、「プレミアムフライデーでおりませんが?」とか言われたら、ぶち切れそうになると思うの。
飲食業なのでまったく関係ないね。
つーかさらに忙しくなるんじゃない?
世の中の半分以上が関係ない職業なのでは?
大手企業と役所位でしょ?
こんな下らないこと考える前に国の財政の見直しと国会議員の数減らせ。
よその国々にお金配るな!
たった2時間しか縮小されない。だったら休日にしてほしい。

page top