引退すると発表していたが

コメポ

ナウシカの続編を希望します
引退を発表して、「金曜ロードショー」のヒュー・ジャックマンさんの映画が放送が延期になったんです。そして、ジブリが放送されたんです。
どちらにせよあの共産主義の男には反吐が出る さらにはロリコン 自分が作り出した少女に惚れ込んで、亡くなる設定なのに「この子は殺させない」なんて言い出して本当に気持ち悪い 反戦主義なのに戦闘機は大好きで矛盾を指摘されてもあの様子じゃあね
引退してリフレッシュしてるうち何かいいストーリーが思いついたんじゃないかしら。多忙を極めてたし疲れてもいたと思う。離れて客観的に他の作品に触れているうちにまた自分の創作意欲が再燃したのね。
世界的に評価が高い千と千尋から話についていけなくなった
引退撤回でもなんでもいいから以前のような普通なの作って
この人の作品、全然面白くない。
魔女の宅急便までは良かったけど…。
様式美にこだわりすぎてると思う。
女の子はこうあるべき、的な動きをさせるのが気持ち悪い。
引退詐欺も囁かれる宮崎監督。大袈裟に「引退」なんて言わすに「休養」って言えば良いのにね。監督だけど彼は「根っからの芸術家」なんだよ。笑って見守ろう(-^〇^-)
宮崎監督の作品は大好きだ! 好奇心旺盛な性格だから、色々なことに刺激も受け易い。 だから、心変わりもし易い。 「止める、やる」を繰り返すのは、そのせいではないか。 こういう人は歳を取らなないので、又人々を嬉ばす作品を創ると思いますよ!
それなら始めっから引退なんて言わなきゃいいじゃん。
好きな事はそうそうやめれるもんじゃないでしょう。
日本人はミーハーだからアカデミー賞取ったこのロリコン親父が大好きなんだよ。

page top