期待外れに終わる?長い目で?

コメポ

経済、金融政策、原発問題、労働環境....プレミアムフライデイ。経済産業省主導の内閣は使い物にならなかった。今井某と安倍お坊っちゃまには退場してもらいましょう。
プレミアムフライデーに反対派が多いですね。幅広い年齢層、幅広い職種から。

消費を促すなら、減税という意見も出ています。お金がなく、買えない為に。

政府の今後の動きに注目します。国民の意見を取り入れるのか、愚策を続けるのか。
本当にに我が国の政府、官僚役人の頭の中で考えていることは、国民生活の実態を全く理解されて無い政策ですね。
給料も上がらないのに、消費なんか上がるわけ無いやろ❗金曜日の負担が、他の曜日に回って、残業増えればもとも子もない❗
政府、官僚役人さんには、何度も言うけど、もっと国民目線で物事考えて下さい。
田舎の中小零細企業に勤務する労働者は低収入で消費拡大したら明日の飯が食えなくなるわ。一体誰の為の政策ですか?やはり大都市や大企業及び公務員が主体の政策であり低所得者無視の差別的政策が国家戦略であり格差社会の象徴これが実態です。
プレミア金曜日を実施した企業には、行政から補助金等のオファーがあるのでしょうか。何かメリットがないと、掛け声だけでは続かないと考えますが、ご存知の方いらっしゃるなら教えて下さい。
労働者を 愚弄してる プレミアムでもなんでもない ハッピーマンデーにしても 恩恵被ってるのは一部だけだ 休みたくても休めない 休めば収入に影響してしまう労働者の方が多い もっと てこ入れしないといけないことを 山積みにして 格差がなくなる訳がない
実施出来る人達は1割にも満たないのに景気の下支えになるのか?
きちんと働いた事が無いやつが考えたんだと思う。
導入賛成した人たち、いろんな職種を体験してからもう一度検討すれば!?経済のプラスは考えても働き手のマイナス面は考えないの?
ホリエモンが言ったように、仕事がなくなってる証拠だね。


いかに
国民全体を見渡していない愚策か‥

一部の人間の為だけのプレミアムフライデー!
時間超過で
必死で汗水流して
働いている人間が
大半なのに‥

たまには
全日本国民が
日々への希望と安心出来る未来への展望を高らかに吼えて見せてくれよっ!!

少しは慈悲、憂いる心を持て‥!!



page top